SSブログ

N905i [モノに凝る。]

ケータイを機種変更しました。



前のN904iは1年ぐらい使っていて、そのまま使い続けるつもりやったけど、
海外ケータイレンタルが今月より高くなり、考えることに。
一日200円だったのが500円とは・・・。
ということで、GSM対応のケータイに変更しました。
前のN904iは3G対応で、行く場所が限られる。
タイについてはGSMでないとだめなので。

結局、N904iは親が使うことになりました。

906が発売されるなかなぜN905iを急いで購入したか。

それは13日からまたタイに行くから(笑)。
そうです、ケータイが必要になるからです。

本当はN906iを待ちたかったが、発売が中旬を過ぎるし、
機能的にもあまり変わらないということで、N905iを今更購入。

もっぱら高機能は不要となってきました。
本当にメールが使いやすく、ボタンが押しやすい。
これぐらいができれば問題なし。

パケホーダイにもしてないし。
会社ケータイがあるから、それなりに使いこなす必要もないと。

ということで、タイに行ってきます。

タグ:ドコモ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

めかぱんだ

おお~!またタイにいかれるのですね!!(とタイトルと違うところで反応する)
いいなぁ...。ANAマイルだとTGの深夜便に乗れるんですよね?
2泊4日とかでさくーっと行ってこられるのかしら???
またタイの様子楽しみにしています♪
by めかぱんだ (2008-06-08 23:19) 

シゲル

★めかぱんださん
3泊5日ですね。サムイ島に行ってきました。
また、詳細は書きますね~。
ANAマイルだと共同運航しているものは乗れると思いますよ。
by シゲル (2008-06-17 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。