SSブログ

コールドストーンクリーマリー [がつがつ喰らう。]

六本木ヒルズにできて話題になった店。
コールドストーンクリーマリー



冷たい石の上でアイスクリームとフルーツなどを混ぜる。
似たような店もあるけど、ここが元祖のはず。

結構おいしい。

ただし、チョコが食べれないので、おいしいと思うメニューは
少なくなってしまうが・・・。


ベリーベリー ベリーグッド


ブラッシング マンゴ クラウド


自分の好みでも作れるから、楽しめる。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

めかぱんだ

石垣にも大理石アイス屋なるものがありましたが、素通りしてしまいました。こんなに美味しそうなものがいただけるなら食べてみればよかったです(>_<)
まだ関西には出店していないんですね。残念!
ところで、防水デジカメは三洋のXACTY(ザクティ)というモノを使っています。そんなに際立った機能もないし、メーカーも...ですが、1.5m防水なのでシュノーケリング写真&ビデオ用に買ってしまいました。でも水中ビデオって予想以上に手ぶれして見てると酔っちゃうため、もっぱらカメラ撮影に使っているという感じでしょうか。
by めかぱんだ (2008-05-26 23:08) 

シゲル

◆めかぱんださん
大理石アイスとかもその系統ですね。
いろいろまぜてもらえると結構新しい味がしたります。
水中ビデオっていいですね。
いつもと違う光景を撮影できるんですし・・・。
by シゲル (2008-06-08 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IXY 910ISN905i ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。