SSブログ

IXY 910IS [モノに凝る。]

そろそろ新しいデジカメが欲しいなと思っていて
なかなか手がでず。

でも、おもっきり衝動買い状態で購入しました。

HI3B0001.jpg

液晶が3インチあって結構でかい。
前に持っていたデジカメとはえらい違い。
130万画素しかなかったのでL型プリントしたら粗い。
その点、これは800万画素もあるので問題なし。

ということで、しばらくは持ち歩こうかと思います♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

めかぱんだ

Newデジカメいいですね~!
私もカバンにちょこっと入れる小さいデジカメがほしかったりするのですが、年末に防水デジカメビデオ(?)買っちゃいました。スペックはなんだか中途半端なんですが、水中撮影したいがためにのみ選んだカメラ。しばらくはこれでガマンします。
IXYくんで撮ったどんな画像がupされるのか、楽しみにしています~。
by めかぱんだ (2008-05-25 01:12) 

シゲル

★めかぱんださん
防水デジカメビデオ?水中で撮影できるのって
なかなかないですよね?
どういうやつなんでしょうか。
一応IXYも防水キットみたいなのはありましたが…。
by シゲル (2008-05-26 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。