SSブログ
モノに凝る。 ブログトップ
前の10件 | -

INON UWL-100 28AD [モノに凝る。]

ダイビングも結構がっつりやりだし、いろいろ凝りだす感じに。
器材に走る人もいますが、持ち運びや海外に行くとなるとやっぱり
荷物になるので極力やめたいって思っています。
だから、前はダイビングコンピュータに走ったわけです。
マスクとかは自分のが欲しいって思ったりもしますけどね。
でも、レンタルでも十分と思いつつ・・・。

そんな中、INONのワイドコンバージョンレンズを買ってしまいました。
コンパクトデジカメでも拡張キットがあってうまく取り付け可能なんです。

結構なお値段でしたが、GWの沖縄でデビューさせるべく購入。



続きを読む


SUUNTO D4 orca [モノに凝る。]

昨年からダイビングを始め、かなりがっつりやりだしつつあります。
そうなると軽器材から手をつけ始めたりするんでしょうが、
レンタルが無料だったり、海外だと荷物になるのでちょっと気が引けて・・・。
水中カメラもあるので、次はなにかなと思い、今回ダイブコンピュータなるものに
手を出してみることにしました。

ということで購入!

SUUNTO D4 orcaです。


続きを読む


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

REGZA 26R1BDP [モノに凝る。]

結構、衝動買いに近い感じで手に入れました。

友人を待っている間に何気にヤマダ電機へ。
どんなのがいいかなぁって思いながらテレビコーナーへ。
異常に安いのを見つけ、前から気になっていたREGZAだったので即決。
しかも、最近発売したものだったのでかなりお買い得でした。

REGZA 26R1BDP


続きを読む


タグ:REGZA TOSHIBA

WP-DC17 [モノに凝る。]

とうとう買ってしまいました。

今、使っているデジカメCanonのIXY 910ISのウォータープルーフケースです。
完全にダイビング用として購入しました!

買おうと思い立って、調べてみるとすでに生産終了。
ネットのどこを調べても見つからない。
オークションも見つからない・・・。

でも、海外のお店で販売していることが判明!
個人輸入的なことをやってみました。

で、到着。

UPSがはるばるアメリカから届けてくれました!

続きを読む


プレセール [モノに凝る。]

もうすぐセールの時期ですが、
ハガキが届きました。

IMG_3569.JPG
いつも行くSHIPSです。

最近はSHIPSかUNITED ARROWSにお世話になっています。


良く見ると、会員のプレセールの記載がありました。
これはと・・・。


続きを読む


タグ:SHIPS シャツ
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

メガネマニア [モノに凝る。]

今、かけている泰八郎謹製のセルロイドをお気に入りなんですが、
そろそろ999.9(フォーナインズ)のメガネにも手をだそうかと。

(前の記事はこちら)
メガネマニア



ということで、買いました!

S-281T


続きを読む


タグ:メガネ

クロノグラフ [モノに凝る。]

新しい腕時計がほしいなと。

でもハイブランドのはまだちょっと・・・。
と思っていたら、ちょっといい感じのを発見。

いつも良く行くSHIPSのやつ。

で、つけてみていい感じ。

ということで、即買い・・・。
浪費癖が・・・。


このきんちゃく袋、カワイイ。


続きを読む


タグ:時計 SHIPS

N905i [モノに凝る。]

ケータイを機種変更しました。



前のN904iは1年ぐらい使っていて、そのまま使い続けるつもりやったけど、
海外ケータイレンタルが今月より高くなり、考えることに。
一日200円だったのが500円とは・・・。
ということで、GSM対応のケータイに変更しました。
前のN904iは3G対応で、行く場所が限られる。
タイについてはGSMでないとだめなので。

結局、N904iは親が使うことになりました。

906が発売されるなかなぜN905iを急いで購入したか。

それは13日からまたタイに行くから(笑)。
そうです、ケータイが必要になるからです。

続きを読む


タグ:ドコモ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

IXY 910IS [モノに凝る。]

そろそろ新しいデジカメが欲しいなと思っていて
なかなか手がでず。

でも、おもっきり衝動買い状態で購入しました。

HI3B0001.jpg

液晶が3インチあって結構でかい。
前に持っていたデジカメとはえらい違い。
130万画素しかなかったのでL型プリントしたら粗い。
その点、これは800万画素もあるので問題なし。

ということで、しばらくは持ち歩こうかと思います♪

シモンズ [モノに凝る。]

昨年のブログでも書いたんやけど、
シモンズのベッドで寝ています。しかもダブル。

あるホテルのオープンキャンペーンで1等としてあたったもの。
そのホテルは全室シモンズのベッド。しかもダブル。
まぁ、これと同じものをご自宅でっていう感じだったんやろう。

で、こんな感じ。

続きを読む


前の10件 | - モノに凝る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。