SSブログ

ブロンズへ [あれこれと思う。]

タイから帰ってきてマイルがはいっているかなと思い
ANAのサイトを見てみると、早くもブロンズに。



二か月後よりブロンズ事前サービスに突入するみたい。
となると8月からか。

9月までには50,000プラチナポイントを貯めて、11月よりプラチナ事前サービスに突入できればと。

11月には海外に行きたいと思っているので、ラウンジなどの恩恵を・・・。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

yushouxi

シゲル様
 はじめて書き込みます。
 私は、今年の3月までにドタバタの中でプラチナを獲得しました。9月までの50000プラチナポイント貯めるとのこと、SFC狙いですか?
 サーチャージ料の値上がりなど、大変だと思いますが。応援しています!頑張ってください!
by yushouxi (2008-06-17 23:47) 

シゲル

◆yushouxiさん
そうです。SFC狙いです。
この調子でいくとプラチナは9月に達成しそうです。
半分以上は出張で稼いでいるので懐はあまり痛くなかったりします(笑)

by シゲル (2008-06-22 14:53) 

シゲル

◆nya-さん
niceどうもです!
by シゲル (2008-06-22 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

N905iNew Style, CLUB ANA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。