SSブログ

ちゃぶ台到着 [モノに凝る。]

ということで、前の「ちゃぶ台探し」でも話したちゃぶ台が到着!

じゃ~ん。


う~、わかりにくい角度ですな~。

では、もう一枚。

う~ん、ちゃぶ台をちゃぶ台と見せる撮り方がわからないです。
すいません。

あと、見えてはいけないものが回りに散乱しているので
それを隠してとなるとムズカシイ。
若干映りこんでいますが・・・。

座卓とはちょっと違い、いい感じです。
足もたためるし。足がかなり内側にあるのがちゃぶ台って感じです。
かなり、居間にしっくりきています。
いい買い物でございました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

めかぱんだ

ちゃぶ台しぶいですね~。
足がたためると言うのがいいなぁ。
なんだか書き物でもしたくなる雰囲気ですね(^。^)
by めかぱんだ (2007-05-19 08:05) 

シゲル

★めかぱんださん
そうなんですよ。かなり渋め。
最終的に選んだのはおかんでした。
今は、快適に使っていますよ♪
by シゲル (2007-05-25 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あんかけスパゲティーTRAVEL R25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。