SSブログ

TRAVEL R25 [あれこれと思う。]

先日の「R25」でも欲しいと言っていたモノ。
やっぱり欲しいと思い、品川勤務の後輩にお願いを。
そしたら社内便で届きました!

やった~。


読めば読むほど、旅行に行きたくなるなる。
旅行好きにはたまらないモノです。

知らなかったことも結構あるある。

ユナイテッド航空のコーヒーは全クラス、スターバックス。
へ~。

スターアライアンスの特別塗装。
これには、メンバー規約があって、
「国際路線を飛んでいる3%をスターアライアンスの
欧文ロゴをペイントしたペイント機体にする」とか。
しらんかった。
でも、たま~に見かけたりするのはその3%かと思うと・・・。

そういえば、特別塗装機って気持ち悪いのもあったな~。
各エアラインの塗装を細切れに塗っていたやつとか。
写真でしか見たことないけど、絶対いまのロゴのほうがいいですね。


タグ:R25
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

めかぱんだ

おお!これが噂のTRAVEL R25ですか。
ううう、楽しそう!読んでみたい!
関西でも作ってほしいですね(>_<)
by めかぱんだ (2007-05-19 08:08) 

シゲル

★めかぱんださん
内容は結構充実していますよ。
ほんとに、旅行したくなる内容が満載です。
首都圏だけではなく、ほんとに関西でも
発行してほしいと思いますね。
by シゲル (2007-05-25 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちゃぶ台到着福岡空港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。