SSブログ

ロイヤルオーキッドスパ・ラウンジ スワンナプーム国際空港 [フライトを楽しむ。]

バンコクスワンナプーム国際空港にはスパがあるんです。
タイ国際航空のファーストクラス、ロイヤルシルククラスの利用者限定なんですが、
ファーストクラスは、1時間の全身スパトリートメントを
ロイヤルシルククラスは、首肩マッサージおよびメリディアン・フットマッサージを
なんと無料で受けられるんです。
これはたまらんです。

前の時は、朝だったので時間がなく寄らなかったですが、今回はと思い行ってきました。

IMG_0187.JPG
Royal Orchid Spa



今回はロイヤルシルククラスなんで、マッサージを。
かなりのんびりした雰囲気でゆったり受けられました。
これが空港かと思う感じでよかったですね~。

ファーストだと全身のスパなんで、かなり贅沢ですね~。


マッサージのあとは、ドリンクを。


茶菓子としてあったのがクラッカーでした。


これ、かなりうまかったです。
塩加減がいい感じで。

これ、気になったんで調べてみましたが、
「Bee Pollen」って、ミツバチ花粉なんですね。
栄養素が豊富で免疫力向上などかなりいい健康食品のようです。
知りませんでした。


空港でまったりできる空間ってほんとにいいもんですね。
ラウンジが使えるならかなり早くに到着してもいいですし、
むしろ早く到着してまったりしたいです。


詳しくは、タイ国際航空のサイトで。


→ 他のフライト・機内食を見てみる


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

シゲル

★たかっぴさん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2011-03-19 10:07) 

シゲル

★J3さん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2011-03-20 21:23) 

シゲル

★せいじさん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2011-03-21 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。