SSブログ

タイ国際航空 【TG】 TG288 USM → BKK [フライトを楽しむ。]

さて、サムイも終わり。
飛行機に乗り込みましょう。
ここから長い旅が始まります。

帰りももちろんビジネスです。

2010.09.22 TG288 USM → BKK

B737-400


チケットは通常のものが利用されてて、

小さく、ビジネスクラスと書かれているだけです。

機内に乗り込んだらまずはウェルカムドリンク。

行きの失敗を繰り返さないためにオレンジジュースにしました。

後ろを見ると結構混雑してるようです。

比較的快適なはずなんですが、前後のシートピッチがエコノミーと変わらないのでかなり窮屈。
ここは改善してほしいところです。


この動画で狭い雰囲気がわかりますでしょうか。
ANAだとこの機材だとビジネスは2列なんですよね。
これは3列なんでかなり狭い。

そんな中、機内食です。

テーブルクロスを敷いて、


どーん。
エビを炒めたものと、野菜あんかけです。
でもって、目玉焼きが載っていると。結構豪華です。


やはり、2009年に乗った時よりもなんかボリュームが違います。
まぁ、食べ過ぎる傾向にありますね。


味は結構イケました。
ペロッといただきました。

そして食後に紅茶を。
ライム入りっていうのがさっぱりしてていいですね。

ちなみに、

こちらのケーキは、チョコ嫌いの私は食べれず、同期のお腹の中へ。


そうこうしているうちにバンコクへ到着です。
45分ぐらいのフライトなんでかなり忙しいです。


もう、日が暮れています。



乗り継ぎカウンターへ行きましょう。


そして、チケット2枚ゲット。
インチョン経由です。はい。

時間を確認して、



てか、この時間、インチョン行きが3便あるんですね。
一番下のやつに乗ります。
あぁ、その上に大阪行き。これに乗れれば直接帰れるのに・・・。

さて、結構時間があります。
のんびりできますね~。

では、ラウンジへ。




→ 他のフライト・機内食を見てみる


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

シゲル

★J3さん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2011-03-20 21:23) 

シゲル

★せいじさん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2011-03-21 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。