SSブログ

ロイヤルシルクラウンジ(コンコースD) スワンナプーム国際空港 [フライトを楽しむ。]

スパでゆったりできたんで、ラウンジに向かいましょう。
前回の時も利用した、一番大きいコンコースDのロイヤルシルクラウンジへ。


国内線からの乗り継ぎルートからだったんで、前とは違う入口でした。

ちなみに、横には・・・。

一度は入ってみたいですね。

では、ロイヤルシルクラウンジへ。



逆の入口なんで、長い通路を抜けて



ソファーのところへ。


前はあまり時間がなかったのでちょっとぶらっとしてみました。

パソコンルームもあり、


キッズルームもありました。

前は、お酒のドリンクバーだったのは

ただのカウンターになっていました。


では、ちょこっと食べ物を取りに行きましょうか。



スナックあり、


コーヒーあり、





デザート、サンドイッチ、ちょっとしたおつまみなどなど、


ホットスナックもありました。

かなり品揃えが豊富です。
これぐらい他のラウンジもあればいいんですけどね~。



ということで、どーんと。
機内食もありますが、結構時間があるのでそこそこ食べることに。
ずっと食べ続けていますが・・・。





やっぱり、タイのフラッグキャリアの一番大きいラウンジだけあって、
かなり広々しています。


だんだん人が多くなってきました。
結構人がいるので、ここから出発する人はかなり多いんでしょうね。




スナックも、なんかちょっとかわいい感じ。
海藻のスナックでした。珍しい・・・。
先ほどの、スパラウンジのクラッカーもそうでしたし。


搭乗開始の案内がありました。
そろそろ向かいましょうか。

って、通ると

メインの入口に。
やっぱりこちらのほうがメインの玄関って感じです。




→ 他のフライト・機内食を見てみる


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 5

シゲル

★いけ麺さん
nice!ありがとうございます。

★da-kuraさん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2011-03-16 00:25) 

シゲル

★たかっぴさん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2011-03-19 10:07) 

シゲル

★J3さん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2011-03-20 21:24) 

シゲル

★せいじさん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2011-03-21 10:44) 

株の投資

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 株の投資 (2013-12-17 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。