SSブログ

神戸空港 [日本を旅する。]

かなり遅くなりましたが、2010年5月に行った宮古島の話を。

今回は、伊丹も関西も予約が取れず、神戸からなら空席があったので
神戸から出発することにしました。
しかも、ちょっと遠いので神戸に一泊。
かなり安く泊まれたんで、ゆっくりできるし。

ということで、宮古島の旅スタート。


初めての神戸空港でしたが、やっぱりきれいですね。


JALもいますが、



ここでは、スカイマークが本拠地的に使っていますね。
ここからあちこちにスカイマークで飛んで行けます。
カウンターも結構混んでいましたね。

といっても、伊丹や関西、ましてや羽田よりは断然小さく、こじんまり。
出発便も朝早い割には少なく・・・。


まぁ、こんなもんかもしれません。



修学旅行生がかなりいたので、そういう意味では混んでいましたが・・・。


ただ、ここはANAのラウンジがないので出発ロビーで待たないといけないんです。
ちょっとそこが残念ですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とれとれの湯ANA 【NH】 NH431 UKB →.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。