SSブログ

ANA 【NH】 NH431 UKB → OKA [フライトを楽しむ。]

では、那覇へ向かいましょう。
神戸空港からはちょっと小さめの飛行機です。
A320です。神戸便はA320が多いみたいですね。

2010.05.22 NH431 UKB → OKA



今回は、エコノミーです。
国内の長距離なら、アップグレードしたいんですが、
今回のA320はプレミアムクラスがそもそもないので、仕方ない感じですね。

ところで、この4月からANAは機内サービスを一新しました。

お茶とお水以外は有料というANA My Choiceというものに。

今回はキャンペーン中ということで、

スターバックスのコーヒーが無料だったのでもらいました。


特別仕様の紙コップですね。
味は、そこそこおいしかったですね。
新幹線のコーヒーが300円とかなんで、まぁ同じ感じでしょうか。

ただ、

他のものはちょっと高いなって思いますね。
特にコーラ。
これなら機内に持ち込むのが絶対いいですよね。


まだまだ、那覇までは遠いです。




→ 他のフライト・機内食を見てみる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸空港ぐるくん寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。