SSブログ

とれとれの湯 [日本を旅する。]

ダイビングのあとは、まったりと温泉。

ということで、白浜にはいくつも温泉があるんですが、
最近できたとれとれの湯ってところに行ってきました。



白浜に行ったことのある人は必ず寄るであろうとれとれ市場に
併設されている温泉です。
最近できたんですよね。
なのでかなりきれいです。


とれとれ市場の高台のところにあります。



入口にこんなのがありました。


テンションが上がって顔を突っ込みたくなりますね~。

そこそこすいていたんですが、撮影は断念。

結構広々としていて、露天風呂もいい感じ。
お風呂が2つに、寝湯、釜風呂があって、のびのび入れますね~。
かなりまったりしました。

岩盤浴もあって、カップルできても問題ない感じですね。

スーパー銭湯並みのお値段でなかなか満足できますよ。

そして、ビールなんか飲んじゃうともう、たまりませんな。


ところで脱衣所のところから見えた景色がこれ。


なんかへんなのが密集しています。


どこかの民族の家みたいな感じです。

ということで、近くまで行ってみました。


これ、とれとれヴィレッジというので、なんとそれぞれが部屋になっているんです。

雰囲気もいいし、かなりきれいな感じ。

ということで、近々行ってみたいと思います!


とれとれの湯


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 4

シゲル

★えりあるさん
nice!ありがとうございます。

★cookieさん
nice!ありがとうございます。

★Tomoさん
nice!ありがとうございます。

★ほりけんさん
nice!ありがとうございます。

★りんこうさん
nice!ありがとうございます。

★38410415さん
nice!ありがとうございます。

★うっしいさん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2010-08-01 20:09) 

miko

ちょいと気になるお宿ですね!

by miko (2010-08-03 00:00) 

シゲル

★mikoさん
そうなんですよ。
なかなか気になる感じで、調べてみると結構きれいで。
近々行きたいと思います!
nice!ありがとうございます。

★fantaさん
nice!ありがとうございます。

★いっぷくさん
nice!ありがとうございます。

★mai-yaさん
nice!ありがとうございます。

★da-kuraさん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2010-08-22 14:41) 

シゲル

★J3さん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2010-08-28 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。