SSブログ

ありまサイダー [がつがつ喰らう。]

最近温泉地にはよくある地サイダー。
有馬温泉にもありました。

現地でも飲んで、お土産にも買ってきました。

ありまサイダー てっぽう水

地サイダーの傾向は、炭酸がかなりきついこと。
これもかなりきつめです。
ゲップは数回では収まらないぐらいのきつさ。
でも、これがおいしいと思います。


そして、こんなものもありました。


ありまサイダーてっぽう水ゼリィ

これは、炭酸は微量に感じるぐらいでさわやかなゼリーですね。
結構うまいです。
ゼリーってフルーツが入っているのは甘いですが、これはさわやかに甘い。
オススメですね。


つるんといっちゃいます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

うっしい

お久しぶりです。
by うっしい (2010-03-21 00:11) 

シゲル

★うっしいさん
おひさしぶりでございます。
今後ともよろしくお願いしますね。
nice!もありがとうございます。
by シゲル (2010-03-21 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有馬温泉舟和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。