SSブログ

プレセール [モノに凝る。]

もうすぐセールの時期ですが、
ハガキが届きました。

IMG_3569.JPG
いつも行くSHIPSです。

最近はSHIPSかUNITED ARROWSにお世話になっています。


良く見ると、会員のプレセールの記載がありました。
これはと・・・。



最近、UNITED ARROWSもSHIPSも、セールの前に会員だけにやるセールがありますね。

今回もそうでした。

通常営業のときにセール価格で購入できるっていいですよ。
試着もできるし、混雑していないし。


ということで、買いました!



最近は、仕事に関係あるシャツとかネクタイとかそういうのが多かったんですが、
今回は普段着を・・・。


シャツとポロシャツと短パンを。
30前ですが、まだまだ短パンはきますよ~。


タグ:SHIPS シャツ
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 10

コメント 9

たろう

ボクはアラフォーだけど
まだまだ短パン履きます(^^;v

by たろう (2009-06-21 06:09) 

しんりゅう

セールはどんどん前倒しになっていきますね~
最近はアウトレットでも普通に「6月セール」なんてやっているし…
そのうち、「5月」に本チャンセールの案内が来るかもですね。
30前で短パン、基本でしょう~!(違う?)
40過ぎても短パンは必需品ですよ!
自分も穿いてます~^^
でも、穿き方気をつけないと「オヤジ臭く」なるので、気をつけないと、です^^;
by しんりゅう (2009-06-21 07:41) 

シゲル

★たろうさん
そうなんですね。短パン族がいてよかったです。
私もまだまだはきますが、最近友達や会社の人が
はいていないので若干さみしい感じがあります。
限界はどこなんでしょうかね。

★しんりゅうさん
確かに、アウトレットもセールやっていて、良くわからないですね。
普通のショップも結構早くからセールやっていますし。
消費額が決まっているので、早い目にお客さんを囲い込んで
使わせるっていうのが狙いなのかもしれませんね。
現に、本セールは行かないつもりですし・・・。

★いっぷくさん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2009-06-21 10:15) 

da-kura

短パンには洒落たスニーカー&ソックス。
コーディネイトのセンスが問われますが・・・。
by da-kura (2009-06-21 18:08) 

シゲル

★junさん
nice!ありがとうございます。

★da-kuraさん
そうですね。センスがないとおっさんの感じになりますね。
一応、それにはならないように努力しているつもりです。
やっぱりおしゃれにカッチョよくおっさん化したいと思います。

★fantaさん
nice!ありがとうございます。

★くらいふさん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2009-06-21 21:48) 

mee

ご訪問ありがとうございます♪タイ、お好きなんですか?
アイコンからも伺えるような気がしますが^^
タイ国の中でも私は島暮らしなので、遺跡とかとは縁遠いですが、海はバッチリですよっ☆
by mee (2009-06-22 11:43) 

MAKOTO

その人にあった、ファッションを着ていればNO Problem!!
最近の短パンもおしゃれですよ~。
 購購入された服いいですね~。
ポロシャツは、さわやかで似合いそうですね。

by MAKOTO (2009-06-23 00:46) 

シゲル

★meeさん
そうなんですよ。タイ好きなんですよね。
はまりつつあるっていうか、すでにはまっているというか。
遺跡もいいんですが、最近は海もって感じです。
サムイ島でどっぷりな感じですよ。

★りんこうさん
nice!ありがとうございます。

★MAKOTOさん
そうですよね。ガンガンいきますよ。短パン。
今年は、ほとんど短パンで過ごしてやろうかと思います♪
このポロシャツと共に。
今年のマリンテイストでいっちゃいますよ~。
by シゲル (2009-06-25 22:12) 

シゲル

★hideyuki2007yさん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2009-07-05 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。