SSブログ

阪急西宮ガーデンズ [日本を旅する。]

巷で噂のところに行ってきました。
今日は、代休ということで、この日しかないっ!と思い・・・。

阪急西宮ガーデンズへ!


土日だと駐車場に入るのに、並ぶという噂があったので、
そんな時には行けないな~って思っていました。

今日は、五十日でかつ、世間は給料日。
なので、道は渋滞していましたが、ガーデンズは空き空き~。



やっぱり新しいだけあってきれい。

しかも、ちょっと年齢層高め?
平日の昼間っていうのもあるんでしょうが、西宮っていう土地柄もあるんでしょうか。


空間の取り方もいいですね。
すっきりしていて、イイ!


ガーデンズということもあり、4階には緑があってちょっとのんびりできるところがありました。
なんばパークスのほうが大きいような気もしますが・・・。

一応、周りが見えないような工夫もしているようです。

勝手な思い込みかもしれませんが・・・。


で、結局

united arrows green label relaxingで短パンとCDを買いました。
セール前なのに、プロパーで購入。
たぶん、セールにならない商品ぽかったので・・・(想定)。

でもって、CDは心斎橋のHMVがなくなったので、最近買っていませんでした。
HMVのゴールドカードなのでもっぱらHMV派です。

そういえば、音楽の紹介も久しくしていませんので、
また、そのうちにやりたいと思います。


ちなみに、united arrows green label relaxingのブログがあって、
これは毎日チェックしています。
ショップ店員がやるブログもなかなか新鮮です。
http://glr-kansai.jugem.jp/


阪急西宮ガーデンズ
http://nishinomiya-gardens.com/index.html


阪急西宮ガーデンズ




nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 9

コメント 10

しんりゅう

新しいショッピングモールは、何のかんのいっても楽しいですよね~♪
関西のお店、同じようでいて関東にはない発見があったりもするので、
行くとやっぱり覗いてみたくなります^^

シゲルさん、石垣島行ってきましたよ~♪
ステイもANAインターコンチでした。
明日から順次アップしていきますので、ぜひよろしくです。
もちろん、スパもありま~す♪
(トラックバックも一部させてもらいたいと思いますので、重ねてよろしくです^^)
by しんりゅう (2009-06-25 23:58) 

めかぱんだ

おお!行かれましたか。
コールドほにゃららとかは食べはりませんでしたか?
暑いし、いっぱいかな。
ゆったりとしてるのがいいけど、逆に、短時間では回りきれなかったりと一長一短?
バーゲン時期に突入。週末はハードルが高そうです(>_<)
by めかぱんだ (2009-06-28 13:32) 

hideyuki2007y

すっきりした感じのモールですね。新しいところはいろいろ工夫されてていいですね。最近CD屋さん行ってないです。アトムみたいなジャケットのCDが気になります。
by hideyuki2007y (2009-06-29 18:10) 

babravo

先日はご訪問ありがとうございました。
私も代休は週末込み合ってるところに出没します(笑)
平日ってこんなに空いてるの?って思うほどですよね~。
by babravo (2009-06-30 23:59) 

da-kura

なかなかステキなところですね!
購買欲との戦いになりそう・・・。
by da-kura (2009-07-05 09:44) 

シゲル

みなさま、コメントが遅くなりすいません。
ちょっとさぼっていました・・・。

★しんりゅうさん
トラバ、よろこんで!
てか、石垣にしかも、ANAインターコンチとは。
スパの報告もお待ちしております!

★junさん
nice!ありがとうございます。

★めかぱんださん
コールドストーンクリーマリーですな。
川崎ラゾーナで行ったことありますよ。ブログにもアップしています!
西宮ガーデンズでも並んでいましたよ。買わなかったですが・・・。
ゆったりしているのが一番ですよ。やっぱり。週末は厳しい・・・。

★うっしいさん

★hideyuki2007yさん
ほんとにすっきりしていて、よかったですよ。
イオン系とは若干違う感じがしました。阪急プロデュースだからでしょうか。
CDは、今度紹介しますよ。
って、まだ聞いていなかったりします・・・笑
by シゲル (2009-07-05 21:16) 

シゲル

★babravoさん
こちらこそよろしくお願いいたします。
そうなんですよ、週末混んでいるところは平日ではそんなに・・・。
なので、どうせなら空いている時にって感じですよ。やっぱり。
TDRなんかは特にそうですよね。

★da-kuraさん
なかなか、いい感じでした。
車でもそんなに遠くなかったので、平日に休みが取れた時にでも
ぶらっと行こうかと思います!
by シゲル (2009-07-05 21:18) 

meg

HPに来て頂いてありがとうございました〜。
関西は大阪止まりが多いので、それより先には足を運べないのですが、素敵なショッピングモールですね。
でも、休日は混むんだろうなぁ…
最近歳のせいか(笑)、混むところ苦手になっちゃいました…。
緑が多いのは、最近の傾向でしょうか。良いですね。
by meg (2009-07-06 01:43) 

シゲル

★megさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
そうなんですよ、週末はこういうところは決まって混むんですよね~。
私も混むところは最近苦手です・・・。
阪急百貨店がやっているのでちょっと違う感じで、いい感じですよ~。

by シゲル (2009-07-06 21:43) 

シゲル

★fantaさん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2010-01-03 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレセールWP-DC17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。