SSブログ

メガネマニア [モノに凝る。]

今、かけている泰八郎謹製のセルロイドをお気に入りなんですが、
そろそろ999.9(フォーナインズ)のメガネにも手をだそうかと。

(前の記事はこちら)
メガネマニア



ということで、買いました!

S-281T


やっぱり999.9です。

軽くてしっくりくる感じがイイ!
会社でも、999.9率が高くなりつつあります。

デキるオトコになれるか?!


タグ:メガネ
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

しんりゅう

ブログの雰囲気から、メガネのイメージが全然なかったです^^
(雰囲気、って何だ~? 笑)
メガネをカッコ良く掛けこなして、イイオトコになってください!
by しんりゅう (2009-06-10 23:46) 

38410415

メインでかけているメガネも999.9 S-246Tですよ!
もう10年近く愛用していますが、壊れませんね~。
かなりお気に入りです。

by 38410415 (2009-06-11 08:45) 

たろう

ボクも、
メガネのイメージが無かったです(^^;

by たろう (2009-06-13 06:11) 

シゲル

★しんりゅうさん
あら、そうでしたか。
職場や友達は、職人メガネのイメージが強いようで
このメガネの評判はイマイチでした・・・。
ちなみに、どこかでメガネの顔をさらしていたような・・・。

★38410415さん
そうなんですね。
10年も使えるってすごいですね~。
さすが、999.9って感じですね。
もちろん、大切につかっているからこそだと思います。

★たろうさん
たろうさんも、イメージがなかったんですか・・・。残念です。
職人メガネでがっつりメガネがはまっているので。
ちなみに、後姿はちょいちょい登場していますので、
そこから想像していただいてもOKです!

★fantaさん
nice!ありがとうございます。

★da-kuraさん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2009-06-13 23:46) 

nya-

メガネ男子いいですね〜〜☆
周りにもオシャレメガネ男子増えた気がします。
ちなみに私もコンタクトを外すと、勉三さん並の厚さのレンズのメガネ女子です。(視力が悪いのです)
最近は久屋にあるグラスヒュッテのオリジナルで、会社にかけてくと女教師とか言われるセルフレームのです。
by nya- (2009-06-15 01:18) 

シゲル

★nya-さん
確かに、メガネ男子は増えてきていますね。
オレも結構、ごつい感じになっちゃいます。
今回のメガネも、フレームから結構はみ出ていますよ。
良く見たらわかるかと思いますが・・・。
ちなみに、メガネをかけている女性は結構惹かれますね♪
by シゲル (2009-06-17 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽家献血 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。