SSブログ

日本トランスオーシャン航空 【NU】 NU146 ISG → OKA [フライトを楽しむ。]

では、日本トランスオーシャン航空、JTAにて沖縄那覇空港へ。

石垣空港で、搭乗券を見せていざ搭乗!

2009.04.19 NU146 ISG → OKA


歩いてでの搭乗でした。


小さい飛行機ですが、近くで見るとやっぱりでかい。

係員のかりゆしウェアがいいですね~。


後ろから見るとちょっとかわいいB737。


行きはすいていましたが、帰り便は満席。


そのせいかどうかはわかりませんが、機内サービスのドリンクがなかったです。
そんなもんなのでしょうか。


1時間ぐらいで沖縄那覇空港に到着。

搭乗した飛行機は、そのまま神戸まで向かいます!


さて、私は、ANAに乗り換え大阪へ帰ります。


→ 他のフライト・機内食を見てみる



nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 7

めかぱんだ

行きはバスで帰りは歩きですよね。
帰りの機内・・・
那覇までにお茶が回ってきたような?!
半分寝ていたのでよく覚えていません~。
by めかぱんだ (2009-05-10 08:57) 

hideyuki2007y

沖縄だと、かりゆしウェアを背広の代わりに着て仕事してもおかしくないらしいですね。
by hideyuki2007y (2009-05-10 17:57) 

シゲル

★junさん
nice!ありがとうございます。

★めかぱんださん
そうでした、確かに行きはバスで帰りは歩きでした。
めっちゃ近い距離を強制的にバスに乗せられ・・・。
雨だったんでよかったんですがね。
まぁ、飲み物は別にいらなかったんですが、
行きにあって、帰りになかったのが若干気になりました。
by シゲル (2009-05-10 19:30) 

シゲル

★黄昏の線路さん
nice!ありがとうございます。

★hideyuki2007yさん
そうなんですよね。かりゆしウェアの感じで
仕事をしていいっていうのが・・・。
私には若干ハードルが高いですが、みなさんがそうで
あればあまり違和感なく着こなせるんですかね。
by シゲル (2009-05-10 19:31) 

シゲル

★fantaさん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2009-05-10 21:41) 

da-kura

737だと、機体が小さいので結構な加速が味わえるのでは・・・。
by da-kura (2009-05-10 22:14) 

シゲル

★da-kuraさん
確かに、小さい飛行機だと加速は大きいですね。
しかも、石垣空港は滑走路が短いのでなおさらかもしれません。
でも、個人的には大きい飛行機のほうがいいですね。
by シゲル (2009-05-10 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石垣空港signet 那覇空港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。