SSブログ

signet 那覇空港 [フライトを楽しむ。]

沖縄那覇空港にもあるラウンジ。

signet 那覇空港


日曜日だったのでガラガラでした。

signetラウンジということで、ステータス保持者のみが入れます。
プレミアムクラスに乗る予定の人はANALoungeは入れますが、
このsignetラウンジには入れません。

なんなんでしょうね、この違い。

カウンターはこじんまり。


でも、中は結構広い。



ドリンク類は、もちろんそろっています。

左側の黒いのが全自動のビールサーバーです。
グラスを置いてボタンを押せば、ビールがいい感じに。


甕には、泡盛ですね。他のラウンジでは焼酎なんですが。
やっぱり沖縄ですねぇ。




ラウンジからは飛行機が着陸する姿が見えました。


何気なく見ていたら、ちっちゃいのが大きくなってきて・・・


ポケモンジェットでした。


のんびりしていたら搭乗の時間です。
さて、行きましょう。



→ 他のラウンジを見てみる








nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 11

めかぱんだ

給油の間、JALラウンジにちょこっと行きましたが、日曜なのにけっこう混んでましたよ(^_^;)
やっぱり思うのは、ラウンジでこどもがぎゃーぎゃー騒ぐのはどうにかしてほしいと...。
by めかぱんだ (2009-05-10 09:13) 

hideyuki2007y

あ、私も先月ここ使いました。ビールサーバーも試してみましたよ(笑)。
by hideyuki2007y (2009-05-10 17:55) 

シゲル

★junさん
nice!ありがとうございます。

★めかぱんださん
JALのほうは混んでいたんですね。
ANAはガラガラでした。6名ぐらいでしたよ。
おかげでのんびりできました。
今のところ、ラウンジで子どもが騒いでいるのを
見たことないですね、JALとANAで違うんですかね。

★黄昏の線路さん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2009-05-10 19:33) 

シゲル

★J3さん
nice!ありがとうございます。

★うっしいさん
nice!ありがとうございます。

★hideyuki2007yさん
私はビールがあまり好きではないんですよね~。
なので、この全自動のビールサーバを使うことは
ないんですよねぇ。
今度誰かと一緒のときにでも使ってみます。
いっそのこと動画にでも。笑
by シゲル (2009-05-10 19:35) 

しんりゅう

また行ってきました!かと思ったら、お帰りでしたね…^^;
ANAにはご縁がないので、ここもご縁はないかな~
見れただけで感謝です☆
by しんりゅう (2009-05-10 20:48) 

シゲル

★しんりゅうさん
ここだけの話、今週末に沖縄に行きますよ。笑
やっと完了したと思ったら、次のネタにって感じです。
ANAではなくJAL派なんですかね?
by シゲル (2009-05-10 20:58) 

fanta

ひょっとしてビールサーバーあるんですか?
私は飛行機が苦手なので、いつも搭乗前にはラウンジでビールを飲んで酔っ払っいますよ。
セントレアのカードラウンジですけどね。

by fanta (2009-05-10 21:30) 

シゲル

★fantaさん
そうです、ビールサーバありますよ。
他にも焼酎・日本酒・ウィスキーとそろっていますね。
お酒を飲むのには全然困らないです。
飛行機が苦手な人は酔って搭乗して寝てしまうって聞いたことあります。
by シゲル (2009-05-10 21:39) 

da-kura

へぇ。泡盛ですかぁ!
心地良い酔いが待っている!
by da-kura (2009-05-10 22:18) 

miko

そうそう、ご当地のお酒が置いてあるんですよね。
ついつい、飲みすぎてしまいます(苦笑)
by miko (2009-05-10 22:43) 

シゲル

★da-kuraさん
そうですね、泡盛がありましたよ。
さすがに疲れ気味だったので控えましたが・・・。
あと、機内でも飲むつもりでしたので。
うれしいサービスですよね。お酒があるっていうのは。

★mikoさん
ご当地のお酒っていいですよね。
日本酒とかもそうですし。
よくよく見ちゃいますが、地方空港を使うことが少ないので・・・。
ゆったりできるときにはくいくいっといっちゃいますね。
by シゲル (2009-05-10 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。