SSブログ

ロイヤルシルクラウンジ(コンコースE) スワンナプーム国際空港 [フライトを楽しむ。]

搭乗口の近くにもラウンジがあり、
せっかくなのでこちらも利用することにしました。




コンコースEにあるロイヤルシルクラウンジ(Royal Silk Lounge)





このロイヤルシルクラウンジの前にはもう一つのラウンジである
ロイヤルオーキッドラウンジ(Royal Orchid Lounge)があります。
違いはわかりません。なぜここだけ名前が違うんでしょうか・・・。

タイ国際航空のサイトのここには記載されていますが、
いまいち違いがわかりません。


さて、中ですが、こちらもそれなりに広いです。


コンコースDに比べると狭いですが、関西国際空港のロイヤルオーキッドラウンジよりも広いです。




ブレています・・・。すいません。

こちらも飲み物、食べ物は豊富にあります。

ここでは、スープと飲み物だけにしました。

タイ料理ではないですが、やさしい味でおいしかったです。


ここは、コンコースDとは違い窓が大きくあって、外の景色が見えます。
明るい感じですね。
太陽の光も入ってきていて、気持ちいいです。




搭乗する飛行機も見えます。




そろそろ、出発です。



→ 他のラウンジを見てみる







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

うっしい

この前飛行機に乗ったのは何年前だったかなぁ。
by うっしい (2009-04-06 21:55) 

シゲル

★うっしいさん
そうなんですか?ぜひ、久しぶりの飛行機の旅を
味わってください!
by シゲル (2009-04-07 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。