SSブログ

タイ国際航空 【TG】 TG287 BKK → USM [フライトを楽しむ。]

さて、そろそろ時間となったので、ラウンジを出て
搭乗口へ向かいましょう!

サムイ島へは、前にも利用したタイ国際航空で。

16:05 KOH SAMUIです。

2009.02.28 TG287 BKK → USM

今回は新しいCIの飛行機(B737)でした。
塗り替えが完了したんですかね。

機内はロイヤルシルク(ビジネス)が2×2列、エコノミーが3列×3列です。
てか、ロイヤルシルクでもかなり狭いです。


座席を倒されるとこんな感じ。


出れません・・・。


もちろん、出発前のウェルカムドリンク。

ライムティーでした。
さっぱりしていておいしかった。

国内線でもきっちりとした機内食がでてきました。
キッシュでした。

ホウレンソウとお肉(なにかわからず)のキッシュで
結構おいしかったです。

1時間でも温かい食事がでてくるのはうれしいですよね。



→ 他のフライト・機内食を見てみる




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

サットン

1時間弱のフライトで軽食が出るんですね。サービスする方はたいへんでしょうね。
B737、ちょっと怖いです。一度だけカンタスのー800に乗りましたが、終始手に汗を握っておりました。
by サットン (2009-03-11 00:17) 

シゲル

★サットンさん
タイの飛行機は短くても機内食が出てきますね。
サービスするCAさんは完全に流れ作業ですよ(笑)
日本も昔はでてたんですかね。
B737はちっちゃいのでゆらゆら飛んでた感じがしました(笑)
by シゲル (2009-03-11 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。