SSブログ

バーン ハードゥンガム ブティック リゾート 【サムイ島(タイ)】 [世界を旅する。]

今回のサムイ島は、2つのホテルに泊まることにしました。
まずはこのホテル。
バーン ハードゥンガム ブティック リゾート(BAAN HAAD NGAM Boutique Resort&Spa)です。

空港から10分程度のところにあり、チャウエンビーチの結構北の方です。




ホテルは、Superior RoomとDeluxe Villaの二つです。
Superior Roomは3階建てになっているところです。

こちらもなかなかよさそうな感じです。

まぁ、せっかくなんでVillaがいいだろうということで、こちらに。


リゾートな雰囲気。

こんな森みたいな感じでVillaが点在しています。


部屋もシンプルだが、結構広々としていて、いい感じです。



誰か変な人が映っていますが・・・。




この洗面台の上が、これ。

たまらんです。



バスタブもジャグジーつきでございます。


ウェルカムフルーツを持ってきてくれました。



出かけて帰ってきたら、ぞうさんが・・・。
IMG_1180.JPG

なんともうれしいサービスです。


では、ビーチのほうへ行ってみましょう!

チャウエンビーチの北側で、かなりの遠浅。
夕方は潮が引いていました。





プールはそれほど大きくないですが、のんびりするにはいい感じ。
本を読みまくっていました。


のどが乾いてきたらやっぱりこれ。

ナム・サッパロ・パンとナム・マナーオ・パンです。
フレッシュフルーツのシェイクです。
すっきりした酸味がたまらんです!


夕暮れ。



島の東側なので、太陽が海に沈んでいくところは見えませんが、
きれいな空です。


やっぱりリゾートは最高です!

このホテルのスパはこちら


バーン ハードゥンガム ブティック リゾート
http://www.baanhaadngam.com/



バーン ハードゥンガム ブティック リゾート





nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 8

Jetstream31

こんないいホテル、緊張するわ~(^^;)
by Jetstream31 (2009-03-11 22:54) 

シゲル

★Jetstream31さん
高そうに見えますが、そんなに高くはないですよ。
2人で15000円/泊ぐらいでしたよ。
のんびりできるいいホテルでした。



by シゲル (2009-03-12 00:02) 

めかぱんだ

今年の夏休みはどうしようかなーって悩み中なのですが、サムイ島ステキですね(^。^)
チェンマイもいいかなぁって思っているのですが...。
自然に溶け込んだvillaって感じでうらやましいです!
by めかぱんだ (2009-03-12 00:18) 

シゲル

★めかぱんださん
あら、夏休みはどこかへ行く計画なんですね。
のんびりするにはビーチもいいですよ。
ちなみに、サムイ島はいろんなアクティビティがあるんで、
楽しめると思いますよ。チェンマイならトレッキングとか
ナイトバザールでしょうね。
by シゲル (2009-03-12 00:33) 

nya-

ぞうさんかわゆい☆
タイ行きたくなります〜〜
by nya- (2009-03-12 22:41) 

シゲル

★nya-さん
かわいいでしょ?ぞうさん
どうやって作っているのか、きちんと解体すればよかったですかね。
ハンドタオル、フェイスタオルとバスタオルでできていました。
ほんとに凝っているないましたよ。
by シゲル (2009-03-12 23:56) 

meg

素敵ですね〜。
アジアンリゾートに出かけたくなってきました。
日頃の煩わしさから解放されて
リッチにのんびり過ごしたいです…


by meg (2009-03-16 00:32) 

シゲル

★megさん
ほんとに何も考えずのんびりっていう感じですね。
何もしないことをするっていう・・・。
最近、リゾートにしか行ってないんじゃないかと思います・・・。
ぜひ、アジアンリゾートに出かけてください!
by シゲル (2009-03-16 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。