SSブログ

ロイヤルシルクラウンジ(コンコースA) スワンナプーム国際空港 [フライトを楽しむ。]

サムイ島行きのフライトの乗り継ぎ時間に寄りました。
そんなにゆっくりできる時間はなかったんですが、
せっかくなんでね。

半分、ブログにアップしないといけないなと思いつつ・・・(笑)。

バンコク・スワンナプーム国際空港のコンコースAにあります。
ちょっと国際線乗り継ぎのところから歩きますが・・・。

国内線のロイヤルシルクラウンジ(Royal Silk Lounge)です。



やっぱりメインの空港ということもあり、国内線ラウンジでもなかなか広いです。




せっかくなんで何か食べようかと思い、物色。



フルーツやサンドイッチ、パイなどもありました。
ドリンクももちろんそろっています。

先ほどの機内食をたらふく食べたこともあり、控え目にしました。



→ 他のラウンジを見てみる






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

サットン

開港直後の混乱、手抜き工事、昨年の占拠騒動となにかと賑やかなスワンナブーム空港ですね。
バンコクのホテル巡りをしたいと思っていますが、ボロボロの体と干上がった財布ではどうも・・・・
by サットン (2009-03-09 10:51) 

シゲル

★サットンさん
nice!とコメントありがとうございます。
確かに、このところ騒ぎが結構ありましたね。
今は、思いのほか落ち着いていますよ。
4月以降はサーチャージも下がりますしぜひホテル巡りを
してみてください。
by シゲル (2009-03-09 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。