SSブログ

伊丹スカイパーク [日本を旅する。]

先日、友人を伊丹空港まで送ることがあり、車を走らせた。
が、ちょこっと早い目に着いてしまったため、寄り道。

なんかのサイトで伊丹スカイパークっていうのがあるという情報を聞き、行ってみることに。





でもって伊丹空港が見える。







思っていたよりも近い。
エンジンの音がすごい。

小さな子どもたちもいっぱいいて、みんな興奮していた(笑)。

お弁当を持って、のんびりしている家族も。
いい光景です。


でもって、前からやってみたかった写真を。
でも、初心者かつ、よくデジカメの使い方がわからずあまりいい写真にはならなかった。
そろそろ時間も迫っていたので。

エコジェットがいました。



着陸するANAをネタに。







いまいち動いているのと、ズームが使いこなせず・・・。


IMG_0403.JPG
それなりのスピードならきれいに撮れるんですけどね。

本気なら一眼レフでしょうか・・・。


伊丹スカイパーク



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 3

38410415

エコジェット、7/31伊丹→羽田(JAL128便)で乗りました!

by 38410415 (2008-08-04 01:24) 

めかぱんだ

伊丹スカイパーク、ピクニックできそうでしたか(^。^)
でもちょっとうるさいですよね。
それにしても、エコジェットって初めて知りました!
塗装もいいけど、少ない燃油で飛べるジェット機でも開発してエコに貢献してほしいなぁ。(燃油サーチャージもどうにかしてほしい!)
by めかぱんだ (2008-08-04 23:02) 

シゲル

◆38410415さん
エコジェットに乗られたようですね。
機内は特に変わりなく同じなんでしょうね。

◆めかぱんださん
結構のんびり出来る感じですよ、騒音は結構ありますが、
意外に快適かもしれません。暑さが落ち着いてきたときに
ふらっとまた行ってみたいなと思います。
サーチャージ高いですよね・・・。
そういえば、タイはいつから行かれるんですか?
by シゲル (2008-08-05 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。