SSブログ

バン・カオ・レストラン 【サムイ島(タイ)】 [世界を旅する。]

さて、観光もひと段落したのでランチに。
あまりお腹が空いていなかったんですが、ランチが付いていたので行くことに。

連れて行かれたのかここ。

名もなきお店。
あとからいろんな推測と調査で、バン・カオ(Mang Kao Rd.)にあるレストランと判明。


しかし、のどは渇きます。
糖分たっぷりの炭酸飲料を。



まぁ、そういう傾向にありますよ。


海岸沿いにあるのでこんな感じです。


オープンテラスなので結構気持ちよい。

てか、建物の中にある店に久しく行っていない・・・。


さて、料理は・・・。
辛いのは控えめにってお願いしたので、こんな感じになりました。


リクエストすればよかったのかもしれませんが、おまかせな感じです。


ガイ・パット・メットマムアン(鶏肉のカシューナッツ炒め)


イカのガーリック炒め
また、イカ。
よく食べています。今回。


そして、ゲーン・チュです。
まぁ、これも何回も。


結構オナカイッパイです。

まだまだ観光しますですよ。



バン・カオ・レストラン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。