SSブログ

ヒン・タ ヒン・ヤイ 【サムイ島(タイ)】 [世界を旅する。]

次々行きますよ。

続いては、ヒン・タ、ヒン・ヤイ。
別名、おじいさんの岩とおばあさんの岩。

ラマイビーチの南端にあるんです。
まぁ、岩ですよ。

ちょっとした、観光名所だったりします。


行ってみましょう。



一応、こういった案内看板があるので、一応の観光名所なんです。
岩なのに。

では、いきますよ。

ヒン・タ(おじいさんの岩)


ヒン・ヤイ(おばあさんの岩)


どですか?

では、動画で。



そういうことです。


ちなみに、これもそうなのでは?って思う岩も。


言い出したらキリがありません。


でも、結構きれいなところなんです。



透明で、小さいサカナが結構いましたね。



ヒン・タ、ヒン・ヤイ




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

miko

いつみても笑えます(^-^)
by miko (2011-03-02 12:34) 

シゲル

★mikoさん
ですよね~。笑っちゃいます。
なんでまたこれを選んだんだろうって思ったりも・・・。
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2011-03-06 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。