SSブログ

チャウエン コーブ リゾテル 【サムイ島(タイ)】 [世界を旅する。]

さて、空港から早速ホテルへ。

明日には、朝の高速船でタオ島へ向かう予定なので、あまりゆっくりできないです。
ということで、比較的高速船のところから近くて、安くてきれいそうなところを。

いろいろみた結果、こちらにしました。
チャウエン コーブ リゾテル(Chaweng Cove Resotel)です。

ちょっとボケた写真がいい感じに・・・。

チャウエンの南側です。
来たことなかったのであえて南側を選びました。
料金もお手頃で、78.86USD(6,835JPY)でした。
もちろんもっと安いところもありますが、まぁ、そこそこを狙ってみました。

部屋は、一応バルコニーのあるスーペリア(Hotel room with balcony)を選びました。
ヴィラのタイプもあって、プール目の前とかも結構いい感じでしたね。



まぁ、そんなに眺めは良くないですが気分はいいですね~。
ただ、階段が結構多くて荷物が多いと大変ですね・・・。
しかも思いとなおさら。ポーターが持ってくれますが、なんか申し訳ないぐらい。

この部屋は、バスタブがないのでシャワーだけです。

結構熱めのシャワーがでてくれたので満足ですね。
水みたいなのしかでないところもあるので・・・。


さて、プールは結構広々としています。

いい感じでしょ?


でも、

まだ、工事していたりします。


海はいい感じですよ。
チャウエンビーチの南側なので比較的のんびりした感じですね。


のんびりできそうな感じです。
でも、明日の朝には出てしまうのでそんなに満喫はできないんですよね~。


さて、買い物に行きましょうか。



チャウエン コーブ リゾテル(Chaweng Cove Resotel)



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 1

シゲル

★38410415さん
nice!ありがとうございます。

★Tomoさん
nice!ありがとうございます。

★kaznさん
nice!ありがとうございます。

★mikoさん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2010-10-17 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。