SSブログ

ANA 【NH】 NH975 HND → KIX [フライトを楽しむ。]

さて、今回も突然の東京ヘルプがあり、大変でした・・・。
あまりにも疲れていたのと、ちょっと仕事のやり方にイライラしてたので、
アップグレードしました(笑)。
あまり関連がありません?

では、いきましょう。


2010.09.01 NH975 HND → KIX




今回のフライトは、B767-300だったので、新しいシートでした。

一時、CMでよく出ていたシートです。
B777のスーパーシート改造版ではないですね。

真ん中は1席で、2-1-2のシート配列。
なので、かなり広々です。


真ん中でのんびり帰ってきました。

では、機内食です。


夜便ということで、メニューもお酒のアテな感じです。


なので、ワインを。

前に乗った時のワインとは違いました。
ちょいちょい変えているみたいです。


プイィ・フュイッセ 2008 アントナン・ロデ(ブルゴーニュ フランス)だそうです。

結構すっきりしていておいしかったですね。

で、そのアテがこちら。



サンドイッチ
 ハムとチーズのサンドイッチ、ツナのサンドイッチ


チキンのガランティンとサーモンのテリーヌ
 チキンのガランティン・サーモンのテリーヌ・ポテトコロッケ
 カマンベールチーズ・エンダイプ・ブラックオリーブとコルニッションのプロシェット

?って思うのが数品ありますが・・・。
ワインに合うことは間違いないですね。


フルーツ

これもワインに合うんです。



で、大満足でこちら。

食後のコーヒー。
まだまだポタジエのクッキーは健在ですね。


ちなみに、シャンパンは相変わらずのPOMMERYでしたが、
日本酒が、純米吟醸 越の誉 清吟(新潟)
焼酎が、芋焼酎 多楽喜(鹿児島)
に変わっていました。



→ 他のフライト・機内食を見てみる



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

lingnam

こういうアップグレードも時にはありですね♪
1時間弱のフライトですが、リフレッシュできたご様子v
前記事のSFJも時々利用します。
男性のCAがいるのと、女性のユニフォームがパンツスタイルなのも
なかなか好印象です^^
by lingnam (2010-10-01 16:41) 

シゲル

★38410415さん
nice!ありがとうございます。

★cookieさん
nice!ありがとうございます。

★UZさん
nice!ありがとうございます。

★えりあるさん
nice!ありがとうございます。

★うっしいさん
nice!ありがとうございます。

★da-kuraさん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2010-10-03 14:41) 

シゲル

★lingnamさん
ごぶさたしています。
そうですよね、こういうときもあります。
短時間のフライトですが、やっぱりプレミアムクラスを使うと
気分が違いますね~。少し癒されますよ。
SFJは、ちょっとクールな感じがします。黒でパンツスタイルって
いい感じですよね。かっちょいいです。
by シゲル (2010-10-03 14:42) 

シゲル

★ゲームDL娘さん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2010-10-07 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。