SSブログ

ANA 【NH】 NH25 HND → ITM [フライトを楽しむ。]

夏休みに東京のプロジェクトのヘルプで行ってきました。
徹夜明けで大阪に帰ることになったんですが、
あまりにもしんどかったのでアップグレードしました。
一席だけ余っていてなんとかOK。

では、行きましょう!

2010.08.14 NH25 HND → ITM

ちょっと見にくいですが・・・。


この便も軽食便です。
さすがに匠を提供する便はいつも満席なので
直前でアップグレードするのは難しいですね・・・。



だいたい洋食なのが多いですが、今回は和食でした。



煮物もあるがっつり和食です。


能登の中島菜入り海老天御飯としば漬け


帆立貝旨煮、里芋、茄子、人参、ほうれん草


果物、水饅頭(胡麻)


こういう和食のもおいしいですね。
海老がなかなかおいしかったですね。

水饅頭もちょっと手の込んだ感じで、胡麻が新鮮でした。
これは何個でもいける感じでした。


で、最後はやっぱりコーヒー

いつものポタジエのクッキーが出てきました。


いつものことですが、東京-大阪便では短すぎですね。


→ 他のフライト・機内食を見てみる



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

UZ

同じ料金を払うならば食事のある便の予約が集中するのは致し方ない事でしょうね。和食も低カロリーで人気があるようです。
東京ー大阪間なら飛行時間が短いのでこれだけのサービスをするのは大変でしょうね。
by UZ (2010-08-23 07:50) 

cookie

このご飯美味しかったですね、でも軽食のカロリーって、いつも少なめに見積もってるんじゃないかと思います。
おしぼりのアロマが、いいですよね☆
by cookie (2010-08-23 08:10) 

シゲル

★da-kuraさん
nice!ありがとうございます。

★UZさん
そうですよね。同じ料金なら豪華な食事が出てくるほうが絶対いいですよね。
私もそうしたいと思ってしまいます。
お酒もタダだとどうしても飲みたくなりがちで・・・。
今回は、昼便と徹夜明けということもあり、控えました。

★cookieさん
cookieさんも食べられたんですね。
なかなかおいしかったですよね。
269kcalなんですね。おにぎり1個と少しぐらいって
確かに少ないような気もします・・・。
おしぼりは、なかなかのクオリティで好きですね。あの匂いもほのかで良い!

★えりあるさん
nice!ありがとうございます。

★38410415さん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2010-08-23 22:18) 

シゲル

★うっしいさん
nice!ありがとうございます。

★J3さん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2010-08-28 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。