SSブログ

ヴィラうなりざき [日本を旅する。]

引き続き2009年10月の沖縄 西表島です。

西表島について、明日からのダイビングに備え宿へ。
今回はダイビングでもお世話になるうなりざきの併設の宿へ。
いくつかあるんですが、やっぱりのんびりしたいのでこちらを選びました!

ヴィラうなりざきです。


この雰囲気、完全にリゾートです。

西表島で一番大きなダイビングショップのうなりざきのヴィラタイプのホテルです。
ダイビングショップからも近く、船も下の浜からでるすごい便利な場所にあります。
しかも、このリゾートチックな感じはたまりません。

部屋はこざっぱりとしていますが、広々としていていい感じです。



そして外から見たらこんな感じです。

もう、昼からこのバルコニーで飲んじゃいました・・・。

でもって、ハンモックでお昼寝です。


バルコニーから見える景色はジャグジーがあり、

そしてその奥には、明日お世話になるダイビングクルーザーが。


ちょっと西へいったところで夕陽を見に行ったら、もう絶景です。

完全に癒されます。



夜ごはんもここの併設のレストランでとることができますが、
今回は、朝食のみにしました。


朝食はプレートで一通りあって、そのほかにちょこっとバイキング形式でありました。
十分満足できますね~。のんびりできるのもいいです。





また、お世話になりたいと思います!




ヴィラうなりざき


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

シゲル

★38410415さん
nice!ありがとうございます。

★うっしいさん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2010-06-27 19:06) 

シゲル

★da-kuraさん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2010-06-27 20:03) 

cookie

こんばんは、ここはダイブショップのヴィラなんですね!
潜るにはとても便利そうですね、参考になりました♪
by cookie (2010-06-28 23:49) 

シゲル

★cookieさん
そうなんですよ。併設のヴィラでかなり便利で
しかも快適って、これはほんとにいい選択でしたよ。
機会があればぜひ泊まってみてください。

★jalanaさん
nice!ありがとうございます。

★えりあるさん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2010-06-29 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西表島へ初枝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。