SSブログ

ひるぎ [がつがつ喰らう。]

さて、やっと西表島のネタにたどり着きました。
遅くなりました。

2009/10/30から4日間、西表島でダイビングしたり、カヤックしたりと
自然と戯れる日々を過ごしました。
ストレス発散しまくりましたよ。

では、行きましょう。


2009年は4回も沖縄に来ていて、もうフライトの記事は書くことありません。
ということで、石垣島に着いてからのスタート。


自然に戯れるという企画のため、石垣島から船で西表島へ。
石垣空港から離島ターミナルまでタクシーを飛ばしたんですが、
船の時間までちょっとあったので、お昼にしました。

石垣島離島ターミナルの前にあった「ひるぎ」へ



やっぱり石垣にきたら八重山そばということで、

八重山そば。

そして、こんなのもあったので頼んでみました。

ゴーヤそば。

結構さっぱりしていておいしかったですね。
海鮮丼とかもあったんですが、まぁこれから海鮮食べまくりだと思ったので
やめときました・・・。

では、フェリーに乗って西表島へ向かいましょう!


郷土料理 ひるぎ



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

だまだま

来月石垣島に行きます、参考にさせてもらいます。m(__)m
(とうとうJAノL修行です)
by だまだま (2010-06-17 00:28) 

シゲル

★だまだまさん
そうなんですね。
石垣島いいところですので、ぜひ楽しんできてください!
修行だといろんなところにいくんですかね?
nice!ありがとうございます。

★38410415さん
nice!ありがとうございます。

★りんこうさん
nice!ありがとうございます。

★UZさん
nice!ありがとうございます。

★cookieさん
nice!ありがとうございます。

★J3さん
nice!ありがとうございます。

★da-kuraさん
nice!ありがとうございます。

★うっしいさん
nice!ありがとうございます。

★しんりゅうさん
nice!ありがとうございます。

★mai-yaさん
nice!ありがとうございます。

★えりあるさん
nice!ありがとうございます。

by シゲル (2010-06-24 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ANA 【NH】 NH41 HND → ..西表島へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。