SSブログ

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート [日本を旅する。]

引き続き2009年8月の沖縄ダイビングです。

結局、台風が過ぎ去ったあとでも吹き返しの風は強く、
何もできない状態。

ということで、屋内でも大丈夫なヤツにしました。


以前も訪れたANAインターコンチネンタル石垣リゾートです。

ここで何をするかというと、もう、アレしかないです。

そうです、ここのカウンターにやってきました。

タラソスパです。

前にも癒されにやってきたところです。


詳細は、前の記事を見ていただければいいですが、
今回も同じヒーリングアロマコースで癒されてきました。
もう、屋内でできることと言えば、これぐらいですよ。

やっぱりリゾートに来たらこれですね。


さて、外は相変わらずの荒れ模様です・・・。




どうしましょうか・・・。



ANAインターコンチネンタル石垣リゾート


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 6

シゲル

★38410415さん
nice!ありがとうございます。

★ほりけんさん
nice!ありがとうございます。

★よねち腹八分目さん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2010-05-29 10:40) 

cookie

こんばんは、台風に当たると大変ですね、あとは、シーサー作りとか三線でしょうか^^
by cookie (2010-05-29 22:26) 

しんりゅう

うぁー、懐かしい☆
もう一年前になってしまいましたか~タラソスパ、楽しかったですよね。
ここは、とりあえず天候最悪でも館内で色々楽しめるのが救いですよね。
でも、やっぱり天気がいい方が…
次の機会は是非「抜けるような青空」を!
by しんりゅう (2010-05-30 21:33) 

シゲル

★cookieさん
そうなんですよねぇ。台風にあたるとほんとに
出歩けなくなるので、やることがなくなってしまうのが・・・。
でも、のんびり過ごすこともいいんですけどね。

★しんりゅうさん
タラソスパはたまらんです。
まったりさせていただきましたよ。
もちろん、空は青いほうがいいんですが・・・。
by シゲル (2010-05-31 23:21) 

da-kura

梅雨時ですからねぇ。丁半博打。
by da-kura (2010-06-12 19:25) 

シゲル

★da-kuraさん
そうなんですよね~。梅雨は仕方ないですね。
でも、そんな中でも楽しめれば問題なしですよ!
by シゲル (2010-06-13 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビーチホテルサンシャイン平久保崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。