SSブログ

ビーチホテルサンシャイン [日本を旅する。]

2009年8月の沖縄ダイビングです。
すいません、こんな時期にアップになって。

ちなみに、この前の記事はこちらです。
 →いしなぎ屋
 →サムズアンカーイン

なんとか台風が過ぎ去ったあとだったので、石垣島へこれたわけですが、
それにしてもすごい風です。

まずはホテルへチェックイン。

ビーチホテルサンシャイン

よくあるツアーで、中ぐらいのレベルのホテルですね。

シーサーがお出迎えです。

ホテルとしてはなかなかいい感じだったんですが、なんせ天気が・・・。

海も荒れてます。


プールには水すら入っていません・・・。
なんてついていないんでしょうか。


部屋は普通の感じですね。
きれいな写真がなかったので、あえて載せない感じです。はい。


一応、出発日にはかなり天気も良くなり、気持ちいい感じになりました。
では、その風景を。



ずっとこんな天気だったらよかったんですが・・・。




この海岸線をジョギングしていた方もちらほらいました。
ほんとに気持ちいい感じですよ・・・。

風とともにどうぞ。


最終日でもこの風です・・・。



さて、ここでは朝食付きのプランでした。
朝食は、バイキングです。





これもいたって普通な感じでしたが、たまらないものが一つだけありました。


サーターアンダギーです!
これは、たらふく食べました。
揚げたてはやっぱりうまいですね~。




ビーチホテルサンシャイン



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

Jalana

天気残念でしたね。
最初の写真の板張りのスペースが気になります!?
by Jalana (2010-05-19 00:26) 

シゲル

★Jalanaさん
そうなんですよね。天気がほんとに残念でした。
板張りのところはウッドデッキになっていて、
天気が良い夜はバーベキューができるようです。
もちろん、今回はそれを見ることはできませんでしたが・・・。
nice!ありがとうございます。

★38410415さん
nice!ありがとうございます。

★cookieさん
nice!ありがとうございます。

★ほりけんさん
nice!ありがとうございます。

★UZさん
nice!ありがとうございます。

★ナノノさん
nice!ありがとうございます。

★うっしいさん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2010-05-20 22:51) 

しんりゅう

サーターアンダギーは意外と朝食で置いてるホテルがありそうで
なかなかなかったりするので(気づいてないだけ?)いいですね。
自分は食べだすとこればかり食べて、他のを食べれなくなりそうなので控えるようにすると思いますが^^;
天気が悪いとホントに悲しくなりますが、それでも楽しめる沖縄旅を
これからは目指していこうかなぁ~って思ってます♪
by しんりゅう (2010-05-23 00:17) 

シゲル

★しんりゅうさん
なかなかないですよ。サーターアンダギーをおいてるところは。
もう、とまらないですよね。
あれほどおいしいものはないって感じです。
近いものはミスドとかでもありますが、あの素朴さにはかなわないですね。
沖縄はほんとに癒しの土地ですね。
by シゲル (2010-05-27 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。