SSブログ

サンコーストカフェ [がつがつ喰らう。]

ANAインターコンチネンタル石垣リゾートでの朝食。

和食の定食またはブッフェがついているプランでした。
2日ともに、ブッフェを選択。

サンコーストカフェ(SUN COAST CAFE)で。



ブッフェは洋食がメイン。
よくあるホテルの朝食って感じですが、種類は多いですね。









その場で絞ってくれるジュースも。



フルーツのそのままの甘み、すごーくうまいっす。



スープも日替わりで、これはコーンポタージュ。
うまいですね。

ホテルでの朝食は決まって、こう。

サンドイッチにして食べるのが定番です。


ジャムは、小瓶で。

これまた、贅沢です。


〆はフルーツで・・・。

緑色のは長命草ババロア。
これまたうまい!

最後にコーヒー。


朝からゴージャスです。





サンコーストカフェ
http://www.anaintercontinental-ishigaki.jp/restaurants/sun_coast_cafe/



ANAインターコンチネンタル石垣リゾート(旧・石垣全日空ホテル&リゾート)



nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

シゲル

★38410415さん
nice!ありがとうございます
by シゲル (2009-05-04 15:46) 

いっぷく

おしゃれなホテルですね、朝からこれなら元気が出ますね、いろどりもきれいです。
by いっぷく (2009-05-04 19:24) 

hideyuki2007y

朝食充実していますね。一日のスタートですから、大切ですよ。このあとは泳ぎに行かれるのでしょうか?
by hideyuki2007y (2009-05-04 19:54) 

しんりゅう

あっ、そうか~、サンドイッチにするって手があったか!(今まで考えもつきませんでした…^^;)
by しんりゅう (2009-05-05 08:43) 

シゲル

★いっぷくさん
いいホテルでしたよ。ANAホテルは。
朝からがっつり食べられるのはいいですね。
でも、若干食べ過ぎになるのが・・・。

★hideyuki2007yさん
ほんとに、充実していました。
一通り食べようなんてできないですね・・・。
ほんとに朝がっつり食べるとお昼まで持ちますね。
ダイビング前はあまり食べてはいけないようですが・・・。

★しんりゅうさん
そうですよ、サンドイッチですよ。
好きなものをチョイスして、はさんで食べると。
普通のパンでもクロワッサンでも、もうスペシャルサンドの出来上がり!
by シゲル (2009-05-05 22:23) 

めかぱんだ

朝からこれだけゴージャスに食べると、動きたくなくなるかも!
さすがリゾートホテルって感じですね(^。^)
フルーツがすごく美味しそうです!
by めかぱんだ (2009-05-09 00:06) 

シゲル

★めかぱんださん
ですね、こういうブッフェってやばいです。
決まって食べ過ぎになるんですよ。
12時になってもお腹がすかなくて
予定がくるって・・・笑
もう大変です。
by シゲル (2009-05-09 00:28) 

シゲル

★うっしいさん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2009-05-10 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄料理 石垣川平湾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。