SSブログ

ロイヤルシルクラウンジ ニノイ・アキノ国際空港 [フライトを楽しむ。]

マニラ経由のフライトのため、マニラのニノイ・アキノ国際空港に。

初の海外旅行以来のマニラ。

せっかくなんで、ラウンジに寄ってみました。



かなり古い空港なので、スワンナプーム国際空港や日本の空港とはえらい違い。




ラウンジの入り口。


で、中はというと、かなり小さいです。
40人から50人程度でいっぱいになる感じで、
すでに満席状態になっていました。

なので、写真を撮るのも厳しく・・・。

ただ、あまり寄る価値はないようなラウンジでした・・・。


余談ですが、昔にマニラの空港のトイレに係員がいてチップを要求してきて
かなり迷惑やったんですが、今回もいました・・・。



空港の様子。

MABUHAYと書かれています。
タガログ語で、「乾杯」とか「ようこそ」などといった感じの祝いの言葉だったと思います。


トランジットのときに渡されるカード。

古いCIですね。


早く飛行機に戻りたいです・・・。



→ 他のラウンジを見てみる





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

シゲル

★くらいふさん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2009-04-18 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。