SSブログ

ロイヤルオーキッドラウンジ 関西国際空港 [フライトを楽しむ。]

タイ国際航空のラウンジ、ロイヤルオーキッドラウンジ(Royal Orchid Lounge)です。

今回はビジネスクラスでの旅行(といってもマイルですが・・・)なので、
ラウンジが使えてかなりテンションが上がりました。

スターアライアンスゴールドでもあるので、
エコノミーでも利用できるんですが・・・。

では、タイ国際航空のラウンジに。

Royal Orchid Lounge


北ターミナルにあります。
エアポートシャトルで先端駅のエスカレータを降りて左手すぐ。
前に深夜便を利用した時に場所は知ってたんですが・・・。

入ったらこんな感じでした。





それなりの広さなんですが、長ぼそいです。
まぁ、現在は一日2便しかないので、ANAとかJALのラウンジに比べたら
広くはないのは当然ですが・・・。



内容は充実していました。

ドリンク・フードコーナー。








問題なくそろっています。
もちろんお酒もありますし、ソフトドリンクも豊富。
パン、サンドイッチ、クッキーやスープ、味噌汁まで。

ということで、朝食にしました。


機内食もでるので、ある程度抑えましたが、いろいろ食べたくて・・・(笑)。

フリーで利用できるパソコンもあり、十分。


そんなに長い時間はなかったんですが、満喫できました。

ちなみに、ラウンジから飛行機が見えます。


この飛行機でタイまで。



→ 他のラウンジを見てみる


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

シゲル

★J3さん
nice!ありがとうございます。
by シゲル (2010-01-31 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。