SSブログ

びっくりするぐらいすっぽかし [あれこれと思う。]

忙しいと何にも手が回らなく・・・。
ネットもつなげることはなく、ケータイのみ。

まぁ、そんなもんですかね。

さて、実は本日バンコクより帰ってきました。
忙しすぎて癒しを求めて・・・。

何気に、3月には沖縄に行ってたりします。笑

今年は強化年間です。はい。

なぜかって?
スターアライアンスゴールドを取得するためです。はい。
ANAで貯めていますが、もうすぐブロンズです。
この調子だとゴールドは問題なさそう。

でもって、スーパーフライヤーズカードにして、永年ゴールドステータスを
企んでいます。笑

うちの部課長はみんなそんな感じ。

本部長は年間10万マイルとか飛んでいました。ダイヤモンド・・・。うらやましい。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

nya-

忙しいと、ホントケータイからしか見なくなりますよね。
ブログほったらかしの時期、私もありました。
かろうじてメール受信のためにパソコン立ち上げるとか。
バンコクいいですね〜。まだ一回も行ってないので、
落ち着いたらエキスパートの友人と旅立ちたいです。
by nya- (2008-05-04 22:54) 

めかぱんだ

お久しぶりでございます。
バンコクに行ってこられたんですね~。
うちのダンナも1年間の四国出張生活でなんだかお得意様カードいただいてはりました(JALですが)。空いているチェックインカウンターでの手続きは気持ちいいですね(^。^)
あ、またバンコク情報楽しみにしてます!(って、そんな時間ないのかな?)
by めかぱんだ (2008-05-05 14:38) 

シゲル

◆nya-さん
 コメントありがとうございます。
 ほんとにケータイでなんでも見れるから何も困らない。
そういう生活に慣れるとどうなんでしょうね・・・。
でも、何気に新しいPCを買っていたりします。笑
忙しいと車もほったらかしで、バッテリーも数回上がっています・・・。涙
バンコクというよりタイに行ってみてください。
いろいろあって満喫できますよ。

◆めかぱんださん
 ほんとにお久しぶりでございます。コメントありがとうございます。
そうです、バンコクに行ってきました。しかも、決めたのが1週間前です。
突然だったので、行ける友達を探しまくって、行ってきました。
スターアライアンスゴールドの魅力にとりつかれ、今年が強化年間です。
バンコクの情報了解です。写真があんまりないので、ちょびちょび書きますわ。

by シゲル (2008-05-05 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。