SSブログ

シモンズ [モノに凝る。]

昨年のブログでも書いたんやけど、
シモンズのベッドで寝ています。しかもダブル。

あるホテルのオープンキャンペーンで1等としてあたったもの。
そのホテルは全室シモンズのベッド。しかもダブル。
まぁ、これと同じものをご自宅でっていう感じだったんやろう。

で、こんな感じ。


といってもわかりにくいか。
一応、シモンズ。

これまたわかりにくいか・・・。

ちなみに、ベッドカバー類はIKEAで購入。
市川に住んでいたときに、船橋のIKEAで。
安くていいものがあったんで。ここで。

「やっぱり船橋のららぽ、オニアツイかんね」(by柳原可奈子)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 3

38410415

1等がベッドですか!凄いですね~。
でも、寝具は大事だと思います。
by 38410415 (2007-08-15 23:12) 

めかぱんだ

商品のベッドも今やすっかりシゲルさんの部屋になじんじゃっていますね。
スプリングコイルがいいと眠りも快適なんですよね~?!
うちもベッドは無理だから、テンピュールの枕でも買おうかな(T_T)
by めかぱんだ (2007-08-17 01:11) 

シゲル

★38410415さん
びっくりしましたよ。
ちょうど引越しするときだったので急遽広い部屋を探しました。
人生の1/3はベッドの上ですからね。
快適に爆睡しています。笑

★めかぱんださん
そうですね、しかも、ダブルマットレスなのでホテル仕様です。
下にはほとんど隙間がないので何もモノは置けないですけど、
硬すぎずやわらかすぎずって感じですね。30万弱のものですから。
by シゲル (2007-08-18 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。