SSブログ

N904i [モノに凝る。]

前に使っていた携帯、D702iが非常に使いにくかった。
ストレートだからいいかもと思ったのが間違い。
画面が大きくて、ボタンも大きいほうがやっぱり使いやすい!

ということで、機種変更。

N904iデス。


でたばっかりで高いけど、関係ナイ!
自分へのご褒美です。ボーナスでたし。


中がオレンジで、なかなかカッチョいい。

でも、こんなに高機能携帯。使いこなせない・・・。

ちなみに、着うた落としてみました。
すごいね。
もちろんジャズトロにしましたが、CDと変わらん。
なかなか快適です。

ストラップ買わな。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

Dユーザーなのですね。
私は名古屋人らしくauです。
アクオスケータイ欲しいけど、高い。。。
ナゴヤドームで野球見る時にワンセグで中継聞きたいんです!
by (2007-06-13 23:06) 

めかぱんだ

帰りの通勤でワンセグ中継が見たいがために、SHのワンセグ購入しました(^_^;) (おっさんか...)
画面が大きいのはいいのですが、前のSHよりひとまわり大きくなったのか、片手でボタン操作がしにくくなりました。女性としては、画面がちょっと小さくなってもサイズが少し小さい方がいいかもなぁ。
お財布機能って使ってはりますか?便利なようで怖いようで、まだ試していないのですが...。
あ、そうそう。8月初旬にバンコク2泊・プーケット4泊します。今回はバンコクではひたすら食べようかと思っているのですが、またおススメ情報教えてください。よろしくお願いいたしますm(__)m
by めかぱんだ (2007-06-17 10:56) 

シゲル

返信おそくなりました。すいません。

★nya-さん
確かに、最近なぜワンセグが見れないのを買ったんだろうと
後悔していたりします。はい。
う~、ほとんど使っていない機能ばっかり。。。

★めかぱんださん
そうです、やっぱりワンセグですよ。
あと、オススメ情報伝えられませんでした。ほんとすいません。
楽しんでこられたようでよかったです。
by シゲル (2007-08-11 21:44) 

めかぱんだ

ワンセグ、今の時期ほんまに重宝しています。
(かなりおっさんみたいですが)
また次回行くときはバンコク&食情報よろしくお願いいたします!
by めかぱんだ (2007-08-12 03:15) 

シゲル

★めぱかんださん
やっぱり重宝していますか・・・。
ひそかに会社ケータイがワンセグ対応にならないかと
期待していたりします。笑
基本的に、ここの写真は会社ケータイで撮っています。
バンコク情報は次回必ず!
by シゲル (2007-08-15 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

札幌日帰り出張メガネマニア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。