SSブログ

好きな音楽#5 【Love Tribe / Jazztronik】 [まったりと聴く。]

またまたジャズトロ。
ますますいい感じに展開していると思うこの頃。

これにはやられた!

Love Tribe

Love Tribe

  • アーティスト: Jazztronik, Miss Vehna, Monday Michiru, Robert Gallagher, cro-magnon
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/01/01
  • メディア: CD

1曲目「Love Tribe」は、ものすごいジャズトロ。
ジャズトロが好きな人にはたまらない一曲。
でもって、初心者にも聞きやすいのではないかと。

3曲目「Life Syncopetion」
ピアノがきれい。癒される感じです。
でも、クラシックではなく、ジャズな感じがイイ!

4曲目「Festalica!!」は、やっぱりこういうのも来るか!という感じ。
ボサノバ、ブラジリアンな感じで、でもどっぷりそういう感じでもなく。
結構聞きやすい、これが意外と落ち着く感じに近づくと思います。

5曲目「Tiger Eyes (English ver.)」は、好きですね。
これもジャズトロって感じですが、ノリがたまらないです。

さすが、ジャズトロ!


タグ:JAZZTRONIK
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

ジャストロのオススメは外せないですね。
今度試聴しに行ってみます〜
by (2007-05-13 21:05) 

シゲル

★nya-さん
いいですよ~。相変わらず、ジャズトロ。
最近、CDを連続リリースしています。
また、紹介しますね♪
公式サイトで視聴できたはずです。
by シゲル (2007-05-14 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日帰り出張R25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。