SSブログ

ちゃぶ台探し [モノに凝る。]

前々から実家の居間のちゃぶ台を買い替える話があって、
なかなか重い腰があがらず・・・。

いい加減買いにいこうということで、おかんと一緒に「大塚家具」へ。

前に行ったことあったけど、もう何年も前。
1時間ほど、おかんとあれこれ見つつ、決定!
で、ちゃぶ台を買いました。
いわゆる座卓っていう感じではなく、ほんとのちゃぶ台。
丸くないけど、足がたためて、いい感じ。

届くのは16日のご予定でございますっ!

結構な買い物でした。
現金足らず、デビット決済でした。
久しぶりに使ったよ、デビット・・・。

しかし、久しぶりのブログなので、写真撮ってこなかった。失敗・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

めかぱんだ

なんと、大塚さんでご購入ですか!
我が家もちゃぶ台のようなものを探しているので、興味津々です。
写真楽しみにしていますね。
by めかぱんだ (2007-05-07 23:34) 

シゲル

★めかぱんださん
大塚家具です。
前にもちょこちょこ見に行ったりはしてたんですよ。
ベッドとか、机とか。
でも、ほんとに買うことになるとは思いませんでした。
結構いい代物ですが、部屋に合うかは来てからのお楽しみですね。
by シゲル (2007-05-08 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。