SSブログ

衝動買いのHDDレコーダー [モノに凝る。]

前から欲しいなと思っていたがなかなか手が出なかったHDDレコーダー。
基本的にテレビあまりみないし、ビデオがあればいいかなと。

そう、前に「女系家族」最終回をビデオセットしようとしたら
なぜかすごいノイズが(汗)。
クリーニングしまくってなんとかなったけど、
もうこのビデオもやばいな~と実感。

何気なく行った電気屋さんで決算特価。
う、他の店と比べても、や、安い。

1時間ぐらい悩んで購入!

しっかし、機能がいろいろありすぎてわからん!
番組表とかみれるのはうれしいし、LANがつながるので
ケータイから番組予約ができるのもすばらしい!
といってもそんなにテレビ見ないが。

まずはじめに、今日の料理を録画してみた。
何気にケンタロウだったから(笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あらっ!たまちゃん。

はじめまして。
コメントいただきありがとうございました。
HDDレコーダーご購入とのこと。使い勝手はいかがでしょうか?
我が家には、ビデオテープがワンサカ。。。
っで、DVDにダビングしたいもので、HDD-DVD-ビデオレコーダーが欲しいんですが、なにぶん高額なので、中々。。。
ビデオレコーダーがなくなる前に、なんとかしないと。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2005-10-12 00:49) 

シゲル

★あらっ!たまちゃん。さん
こちらこそ、どうもです。
使い勝手は、難しいのヒトコトですね。機能がたくさんあって。
基本機能だとパナソニック、独自のSONY、映像のパイオニア
機能充実の東芝のようです。あとは、ハイビジョンとかで
どうするかは変わってくるでしょうね。
でも、結構安くなっていますよ。これも、160GBで45,800円です。
一時は10万近かった代物ですからねぇ。
by シゲル (2005-10-13 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SUBWAYtialence(マンゴー) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。