SSブログ

ベリーサ発見 [モノに凝る。]

あまり見かけないベリーサ
買ってから3ヶ月がたった。

赤ベリーサや紺ベリーサなど、
たま~に見かけることはあるが、同色はなかった。
が!
今日気付いたら左を走っていた(笑)。
しかも、おじいちゃんっ!


イケてるおじいちゃんでちょっとびっくり。
しばらく2台で並走してたよ。

また、どっかいきたいなぁ~。
遠出したい。

秋も深まってきたわけやし。
紅葉か?!


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

lingnam

こちらにはまたもや久しぶりでーーす^^;
新車で紅葉ドライブ&温泉でまたーり、なんていかがでしょう?
by lingnam (2005-10-03 11:43) 

ベリーサおじいちゃん、かっこいい♪
名古屋もようやく涼しくなってきたんで
絶好のドライブ日和ですね。
紅葉&温泉目指してぶいぶい走っちゃって下さい☆
私の場合、紅葉は家の前の山で済んじゃうけど(笑)
by (2005-10-03 13:20) 

ベリーサおじいちゃんもいるのですね。私の乗っているデミオはおじちゃん、おばちゃん、おばあちゃん率高しです(^^; うーむ。 若者が乗ってもいいとは思うんだけど・・・ 紅葉、楽しんでくださいね!
by (2005-10-03 22:54) 

sasasimakai-taro

紅葉見に、ドライブがいいです~!今年はゼッタイ紅葉見に行きたいです(^^)
by sasasimakai-taro (2005-10-04 07:37) 

シゲル

★lingnamさん
どうも、お久しぶりです!
いいっすね、紅葉ドライブ&温泉。
去年は東北に紅葉ドライブ&温泉にいったんですよ。
十和田湖とか乳頭温泉とかそのあたり。
かなりよかったです。今年もどっかぶらり行くかな!

★nya-さん
そうなんですよ、おじいちゃんかっちょいい!って
ちょっと思っちゃいました。何気にメーカーオプションが
いろいろついていて、ちょっとびっくりしましたが。
やっぱり、紅葉&温泉ですかねぇ~。

★ユキさん
確かにデミオは多いかもしれないですね。
でも、やっぱり若者も多いと思いますよ。
最近モミジマークも良く見るようになりましたし、
おじいちゃんおばあちゃんも手軽に乗っているんですね。
紅葉は遠出して見に行こうかなぁと思ったりしています。

★たろうさん
紅葉ドライブいいですよねぇ。
八幡平に行ったときは、紅葉のアーチを走り抜ける
これは爽快でしたね。やっぱり四季があるっていいなと
思い知ったときでした!
たろうさんのアイコンも紅葉だし!ビール飲みながら・・・。
たまらんですね。
by シゲル (2005-10-04 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。