SSブログ

ガチャピンBMXに乗る! [モノに凝る。]

ガチャピンウィンドウサーフィンに挑戦!


すげー。

やっぱりガチャピンすげーよ。

あぁ、ハマって買ってるよ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

sasasimakai-taro

ガチャピンってさぁ~、なんでも出来ちゃうんですよね~~~。。。
うらやまし~~~^^
これどこのコンビニに売ってるんですか?
by sasasimakai-taro (2005-08-29 01:15) 

シゲル

★たろうさん
なんでもできるガチャピンがちょっとうらやましいですね。
ほんとにスポーツ万能だから。
コンビニでは扱っていると思いますが、いつも買っているところは
サンクスですね。他のコンビニではどうかわかりません。
すいません。
by シゲル (2005-08-29 07:19) 

いくそむ

うへ〜、かっくい〜〜〜!!ん、欲しくなってきた…。
by いくそむ (2005-08-29 23:10) 

シゲル

★いくそむさん
いいっしょ!ぜひとも探してゲットしてください。
ってか、コメント遅いために、最近見なくなりました(涙)。
by シゲル (2005-09-30 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

転機?海水浴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。