SSブログ

ガチャピンウインドサーフィンに挑戦! [モノに凝る。]

「ガチャピンがBMXに乗って…」


トラックバック。

ユキヲさんのところでかなりかわいいなと思い、
今日コンビニで悩んでゲット!


うぉ~、すげぇ~。
やっぱりガチャピンえらい!

ちなみに、会社の机の上においてみた。
何気に後ろにPCが見えてるね。
カゴみたいなのはペン立て。


ウィンドウサーフィンやっている先輩が
ちょっとうらやましそうに見ていたねぇ。

えへ。


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

ユキヲ

TBありがとうございます(^ ^)
ガチャピン、ウィンドサーフィンの図。当たったようで…
おめでとうございます〜っ!
実は私のアイカタさんがコレを当てて、
今、車に飾ってあるんですけど…
接合部分が精巧にできてないみたいで
アイカタさんのガチャピンはサーフボードから
手を離した状態で、今にも海に落ちそうな体勢(苦笑)
だから車に乗る度に「うちのガチャピンは…」と
アイカタさん、ぼやいております(笑)
それはそれで面白いとは思うんですけどね。あは。
by ユキヲ (2005-08-24 23:37) 

さすががちゃぴん!
いろいろなスポーツにちゃれーんじ☆
私がかつて一番すごいと思ったのは
がちゃぴんモーグルですね。
by (2005-08-25 00:07) 

シゲル

★ユキヲさん
ありがとうございます。でもってnice!も。
確かに、不安定ではありますね。でも、それが
波に乗っている感じがして良いです!
実は会社からの帰り、2つめを買うか買うまいか
悩んでやめました(笑)。ブログを書くうちに、やばいっす(笑)。
これって4なんですねぇ。

★nya-さん
そうっすよねぇ。ガチャピンだけがんばっていろいろ
やってますもんね。ムックは「あれ~?」とか言いながら
見てるだけですもんね。
ちなみに、このシリーズ、ムックもいるようです。
ガチャピンみたいにスポーツ万能になりたい!
by シゲル (2005-08-25 00:53) 

sasasimakai-taro

かわいい!!というか、ガチャピンかっこいい!!^^
by sasasimakai-taro (2005-08-25 23:46) 

いくそむ

かっくいーー!コレ、欲しくなりますね。
by いくそむ (2005-08-26 00:31) 

シゲル

★たろうさん
そうなんですよ。これ、一個買うとやばいっすね。
病みつき状態で、コンビニに行ったらそのコーナーに
よってしまいますね。

★いくそむさん
かっくいーっしょ?かなり欲しいモード満開ですよ。
とかいいながら、実はもうひとつ買っちゃってたりします(笑)。
はまりつつありますね。
by シゲル (2005-08-27 11:36) 

turezurezure

ちゃんと腰を落としているところが、リアルですね。
蛍光灯の光が映りこんでいるせいで、微妙に斜がかかった写真のディティールもGOODですね。
by turezurezure (2005-08-27 17:11) 

Jetstream31

なんだかみょうにリアルなガチャピン(^o^)
どこのコンビニにありますか?
なんかのオマケですか??
by Jetstream31 (2005-08-28 02:05) 

名古屋の達人

かっこいいですね ガチャピン。
今 近所のコンビニで 捜索中です。
小さいのに 躍動感に びっくりです。
by 名古屋の達人 (2005-08-28 18:38) 

シゲル

★ojouさん
結構リアルで、意外にでかいんですよ。
ガチャピン。なかなか存在感があっていいっすよ。
写真、お褒めの言葉ありがとうございます!

★Jetstream31さん
おまけではないですね。210円で売っています。
「ガチャピンチャレンジ4」だったかな。確か。
検索してもらうとわかると思いますよ~。
ちなみに、私はサンクスでゲットしています。

★名古屋の達人さん
かっくい~っしょ?ガチャピン。
なかなかリアルにできていて、存在感があっていいですよ。
上でも書きましたがサンクスで買っています。
ローソンは今まで見たことないですね。
by シゲル (2005-08-28 22:24) 

メイ

まずい、海関係大好きの私は、目をうばわれました。。。
色とりどりなカラーリング(ガチャピン→緑、波→青など)もナイスだわ。
by メイ (2005-10-13 12:39) 

シゲル

★メイさん
いいでしょ♪
かなりすきですね。会社のPCのところにおいているので
何気に目に入ってきます。なんか安らぎますよ。
でも、かなりガチャピンだらけになりつつあります(笑)。
by シゲル (2005-10-15 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。