SSブログ

伊賀牛 [がつがつ喰らう。]

これを食べるためにツレと伊賀上野まで。
なんか、若いぞ(笑)。

たまに行くならこんな店(笑)。
もりつぢ

前に、中京テレビの番組「PS」で紹介されていた店。
この回の放送やった。
たまらなくうまそう。

で、頼みました。
「サーロインステーキランチ」

どーん。

や、やわらかい・・・。
う、うまい・・・。たまらん。

しかも、思い切って「お造り盛り合わせ」

う、うまい。
なんとも言いようがない。

オナカイッパイ!

ちなみに、この日のドライブはこちらを。

↓食べたいって思ったら、ぜひクリック♪↓
人気blogランキングの投票!


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 14

Jetstream31

伊賀上野ですか。
私は、京都-信楽(R307)-上野(R422)-島ヶ原・南山城(R163)-城陽・宇治(R24)のルートをよくバイクで走るのですが、そんな有名なお店が伊賀上野にあるとは、全然知りませんでした。。。
けっこう近いのに、やはり違う地方なのですね~、中京テレビは京都ではまったく映りません(^^;)
by Jetstream31 (2005-07-17 01:20) 

シゲル

★Jetstream31さん
近くまで来てるんですね。ならぜひ行ってみてください。
それなりのお値段しますが、うまいっすよ♪
中京テレビのPSはマニアックですが、高田純次、柴田理恵、加藤晴彦と
結構気合はいっているキャスティングなんですよ。
by シゲル (2005-07-17 11:45) 

sasasimakai-taro

こんばんは!
訪問ありがとうございました!!
この回のPSみてましたよ!!
食べたんですね~、、、うらやまし~~~
ホントおいしそう!!
by sasasimakai-taro (2005-07-18 03:03) 

シゲル

★たろうさん
見てましたか、PS。
おばちゃんがやっている店にしようかと
言っていたんですが、ランプ肉だったので
やめました(笑)。ほんとにうまかったですよ。
名古屋からちょっと足をのばせばウマいもの食えますからね。
by シゲル (2005-07-18 16:23) 

あんぱんち

落ち着いた良い感じのお店ですね(*^^*)
PS、昔は結構見てたんですが
上沼恵美子さんが辞めてからすっかりご無沙汰です。
久しぶりに見たくなりました♪

こんな落ち着いたお店で、食事出来るようになるまでには
後どれぐらいかかるんだろ〜(泣)
by あんぱんち (2005-07-19 15:41) 

シゲル

★あんぱんちさん
PSって上沼恵美子さんが出てたんですか?
知らなかった。かなりの毒舌で今より面白いかも。
子どもがいるとどうしてもゆっくり食べれないですね。
でも、もう少し大きくなったら行けるんではないです?
by シゲル (2005-07-19 20:09) 

NO NAME

5年ぐらい前までは、上沼さんと高田さんでやってたんですよ。
上沼さんの容赦ないマシンガントークが忘れられません(*^^*)

そのもう少しが長く感じます(苦笑)
とにかく落ち着いて座ってくれないと・・・
まずはファミレスで練習です
by NO NAME (2005-07-20 22:38) 

シゲル

★NO NAMEさん(たぶん、あんぱんちさん)
大阪ぢゃない地方ローカルでもやるんですね。
上沼さん。そうそう、大阪城に住んでいて、お手伝いさんが
何人もいて(笑)。会社の同期に聞いたところ、
言われている通り、かなり面白かったみたいですね。一度見てみたい。
もう少しっていってる間ですよ。ほんとに。
ファミレスは、レジの横に誘惑があるのであまり適してないかも(笑)。
by シゲル (2005-07-20 23:14) 

あんぱんち

ひゃ〜スイマセン
NO NAMEになってました(大汗)
全然気がつかなかった・・・・orz
by あんぱんち (2005-07-22 00:09) 

シゲル

★あんぱんちさん
いえいえ、わかりましたから(笑)。
にゃは。
by シゲル (2005-07-22 23:50) 

♪〜
by (2005-07-23 19:02) 

シゲル

★カイト(^^)さん
♪~
たまらんです。
by シゲル (2005-07-24 00:02) 

ハカセ

写真だけでもおいしそうですよね。
ぜったい柔らかくておいしいと思う・・・・。
お店の雰囲気もいいですよね~。
いやいや、最高です!!!
by ハカセ (2005-07-26 14:59) 

シゲル

★はかせくんさん
なんか、「さん」をつけると変ですが、これが普通なので
許してください(笑)。
お肉はまぢでうまかったですよ。生肉のお造りもまったりしてて
たまらなかったです。機会があればぜひ!
by シゲル (2005-07-27 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Musical baton名物を食らいに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。