SSブログ

爽快バブシャワー [モノに凝る。]

最近蒸し暑い。
風呂入ったあととか汗が止まらん。

そこで、ちょっと小耳に挟んだものを買ってみたら
あら、気持ちいいわ♪



爽快バブシャワー。
これいいっすよ。

風呂あがる直前に体になじませて、
シャワーで洗い流す。

そしたらクール!気持ちいい!
快適な夜があなたに。

↓後からやけど、見つけたのでトラックバック!

夏の必需品が帰ってきた!
初体験!バブシャワー




↓欲しいかもと思った人は、ぜひクリック♪↓
人気blogランキングの投票!


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

マンタ

こんばんは。
マンタも先月の誕生日プレゼントでもらいました!2本も。
まだ使ってませんけど…。
コレを使った後の風呂上り、サイコーですよね!

タイにはメントール入りのベビーパウダーがありますよね?
マンタは去年、それも使ってました。
PRICKLY HEATとか言うやつ。これは肌が痛いくらい冷え、
逆に寒くなりました(笑)
by マンタ (2005-06-19 00:36) 

シゲル

★マンタさん
あら、アイコン変えましたね♪
早いとこ、これ使ってあげてください。たまらんとです。
タイのベビーパウダーは知らないです。タイマニアの
ツレに聞いてみます。それってやっぱり白くなるんですかね?
by シゲル (2005-06-19 13:18) 

aloeDog

お初です。私のブログでも紹介してますよ。
いいっすよね~コレ。マイケルジャクソンもびっくり。ヒョー!!って感じです。
寒いくらいです。まだやってない人、急げ~って感じですな。
by aloeDog (2005-06-19 21:38) 

lingnam

そんなに寒くなるんですか??
夏の必須アイテムはシー○リーズなのですが、
ひょっとしてそれ以上の刺激??即買いに行こうっと!
by lingnam (2005-06-19 22:30) 

シゲル

★aloeDogさん
あら、そうなんですか?
これホントにいいですよね。汗が出ないのがやっぱりイイ。
これに出会えたので涼しい夏をすごせそうです。

★lingnamさん
確かにシーブ○ーズもいいですが、それを上回る感じ。
ヒヤヒヤ感がいいですね。量を間違えないように
しないとやばいかも。汗をかきにくくなるから肌もサラサラ♪
買いですよん!
by シゲル (2005-06-19 22:57) 

マンタ

二度目の登場。(またかよっ)
そういえば、このバブシャワーって一時期発売中止に
なってたんですよね。
それがなぜかしら、今年から復活。
みんな嘆願書でも送ったのでしょうか…(笑)

★PRICKLY HEATの画像。
http://www.t-dm.co.jp/home/shop/show.php/itemid/T092/
by マンタ (2005-06-20 07:59) 

シゲル

★マンタさん
どうも、紹介までしていただいて恐縮です!
タイマニアに聞いてみます。どうもです。
なんか、一時発売中止になったみたいですね。
この快適さはすごいいいですし、復活したのも分かります!
ひそかに嘆願書があったのかもしれませんよ。
by シゲル (2005-06-20 23:58) 

turezurezure

シゲルさん、訪問遅くなりました。TBありがとうございます。
今年からバブシャワーデビューですね。おめでとう~!
再び売り出してくれたのだから、もう発売停止はしまいと思ってはいますがなんだかまだコワイのでまとめ買いをついしてしまいます。
by turezurezure (2005-06-21 13:56) 

シゲル

★ojouさん
どうも、訪問ありがとうございます♪
今日も、快適でございます。これは知ってて得。知らなきゃ損。
そんなものですね。販売中止になる前に買いだめは
必要なんですかね?笑
by シゲル (2005-06-22 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。