SSブログ

Loacker [がつがつ喰らう。]

輸入食材のスーパーやちょっとお高めな店では
たいてい置いていあるLoackerのウエハース。
オレが特に気に入っているのがこれ。


WILDBERRYデス。キュービックの。
さっぱりしていて、うまいっす。
ほかにもいろいろあるけど、これが一番かな。
レモンもオススメ。チョコ系統が食べれないので選択肢は減りますが。
(チョコが嫌いな訳→「チョコレートが嫌い」)
チョコが好きな人はいろいろあって楽しいのでは?

↓Loacker
http://www.loacker.com/

あとからやけど、トラックバック!

Loacker




タグ:スイーツ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

グッピー

おいしそうだなあ・・・・。私は逆にホワイトチョコが少々苦手ですが
人生損なんてしてませんよ~大丈夫です!(?)
でもWILDBERRYは試した事なかったので、損していた気分。
次はコレですね^^
by グッピー (2005-04-04 20:50) 

シゲル

ホワイトチョコ、ダメなんですか?うぅ、もったいない(笑)。
WILDBERRYぜひとも試してください。うまいっす。
でも、あんまり置いてないんですよねぇ。
チョコはよくあるのに。そういう時はあきらめて売ってる店まで
行くことにしています(笑)。
by シゲル (2005-04-04 22:26) 

グッピー

おひさしぶりです。
WILDBERRYがいまだに見つかりません!が、リンゴを発見^^
by グッピー (2006-05-23 00:12) 

シゲル

★グッピーさん
古いコメントのレスすいません。
最近食べてないです。う~、食べたい。
でも、ちょっと高いんですよね~。これって。
by シゲル (2007-05-04 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

エジプト航空 【MS】送別会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。