SSブログ

バンコクエアウエイズ 【PG】 [フライトを楽しむ。]

タイではよく利用するキャリア。
Bangkok Airways

今まで、バンコク-シェムリアップ、バンコク-スコータイに
利用したかな。
国内線でも軽食として機内食もでるし、結構いいね。
これがその機内食。


PG600 BKK - THS


PG601 THS - BKK

ただ、独占路線を築いていて、その路線については
特別空港使用料がいるのか難点。スコータイとかサムイ島とか。
しかも、高い。ただ、利便性とのトレードオフ。
どちらをとるかは、財布と相談しよう。

勝手に評価!   ★★★☆☆ (国内線として十分。ちょっと高いが)

http://www.bangkokair.com/

→ 他のフライト・機内食を見てみる
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

Feronia

2003年の年末にシェムリアップに行ったときはラオスから直行便で行きました。シェムリアップの空港でBangkok Airwaysの機材を見たとき、同じATRなのにラオ航空へ全然違い、Bangkok Airwaysに乗りたいなと思ったことを思い出しました。
by Feronia (2005-02-24 20:44) 

シゲル

ラオ航空を探してみました。同じ機体なのに雰囲気違いますね。
ちょっとびっくりする記事も載ってました。
いいですよ。Bangkok Airwaysは。近日中に機内食も紹介しまーす。
by シゲル (2005-02-25 00:51) 

B767-300ER

こんにちは。Bangkok Airways懐かしいです。
昔、バンコク⇔サムイに利用しました。ATR結構良いんですよね(^O^)
DOMEなのに機内食・・・ボーリュームもあり、ビックリしました。
その当時、コックピットのドアは開けっぱなしでフライトしてました(笑)
by B767-300ER (2005-04-17 11:06) 

シゲル

★B767-300ERさん
あら、高い路線ですね。乗ったのは(笑)。
機内食は確かにボリュームありますよね。
アジアの国内線でたまーに出ないときは非常に残念です(笑)。
一度、コックピットは見てみたいですね。
by シゲル (2005-04-17 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。