SSブログ

シンガポールチャンギ空港 【シンガポール(シンガポール)】 [世界を旅する。]

ということで、眠い目をこすりながらシンガポールに到着。
前の違ってかなりきれいな空港に。
新しくできた第3ターミナルに到着です。
ほんとキレイ。

さすがシンガポール。

まぁ、そんなに紹介するものはないんですが、一応。


やっぱり、シンガポールですね。
かなりきれいです。しかもエアコン効いてて快適!



こんな感じ。

さて、パスポートコントロールに向かいましょう。


って左を見ると列が・・・。

よく見たら、自動ゲートでした。
最近、日本でも見かけるモノですが、シンガポールの方は結構利用していましたね。
頻繁に海外に行かれる方は便利でしょう。

さて、入国したら荷物の受け取りです。

もう、どこの国も液晶での案内ですね。
昔のパタパタのやつはありません・・・。


荷物受け取りのところから見た感じ。
免税店もあったり、左側に見えるのがパスポートコントロールの裏側です。


でもって、荷物をゲット。
今回ビジネスクラスではないですが、荷物は優先的に。


さて、眠いですが、市内へ向かいましょうっ!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。